SEO対策:禁煙



FC2ランキング1位!?

ブログの管理画面で「ランキング」ってところを見てみたら
グルメカテゴリーで1位!?

ランキング

いつもはたしか1000位(笑)ぐらいだった気がするぞ?
おめでとうございまーす!

なにこのバグ…。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで本当の1位を。(ムリムリ)

theme : ブログ
genre : ブログ

とらぬ狸の皮算用

数ヶ月前からはほぼ毎日更新という偉業を成し遂げている当ブログですが
そのせいで「ひょっとして実はニートなんぢゃないの?」という疑惑が生まれつつある今日この頃。

ご安心ください。時間のできた時にデジカメにある写真を整理して一週間分ぐらいまとめて記事を書き、予約投稿という機能を使って毎日更新されるようにしております。

んで、このブログは2010年の6月から始めてそろそろ1年が経とうとしているわけですが、その労力の割に対価はほぼゼロであります。

アフィリエイトはA8ネット、ヤフーアフィリエイト、アマゾンアソシエイトの3つを利用していますが報酬が発生しているのはA8ネットの970円だけで他はゼロ。しかもA8ネットの970円もセルフバック(その広告から自分で買い物)で発生したものなのです。

何が言いたいかというとちょっとね、ギャラがね、少しぐらいあってもいいんぢゃないかなってことなんです。
いや、勝手にやってることなんですけどね。同情するなら金をくれって感じで。


この↓↓いかがわしいバナーをね、1回クリックするだけでいいんです。




そうすると私に2円入るらしいんです。

今ね、アクセス数は1ヶ月2500ぐらいですけど、訪れる度にコレ、みんながクリックしてくれたら1ヶ月5000円になるってことなんですよ。ヤベー!高校生のおこづかいレベルで儲かるぜ!(よだれジュルジュル~)

んで、アクセス数増やすためにね、食べログとかもリンクさせちゃおうっかな、なんて思ってもいます。
食べログのイメージってあんまりよく思ってなかったんですが、おこづかいのためなら仕方ありません。

今後このブログに関してはポリシーもクソもなく、かのマリネラ国王、パタリロのごとく小銭を集めていきたいと考えています。(おかげさまでルックスもパタリロに近づいてきました)

「TATSのなんちゃって基金」にご協力お願い致します。


theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

ファビコン画像変更

あなたがもし、新聞は誤植が無いか隅から隅まで確認してからでないと読み始められないという
極度の潔癖性ならとっくにお気付きのことだと思いますが

ファビコン変えてみましたよ。

ファビコン?なにそれ知らない。

前世がカラスの巣にからまってるハンガーだったアナタのために説明しますと
アドレスバーってあるぢゃん、そこに出てる画像(アイコン)がファビコンですよ。

アドレスバー

FC2ブログだとユニコーンみたいな赤白の画像だよね。
ファビコンは他にもタブや「お気に入り」に付いてるね。

タブ

ちなみにライブドアブログのファビコンは羽根みたいな画像だね。

ライブドアのファビコン


ファビコンって何かわかった?

うん、そのファビコンを変えたの。

↓これにね。

ファビコン

ブログの雰囲気に合うようにオリジナルでつくったんですよ。
細かいことだけど、かなり印象が変わるような気がしますよ。

あなたも変えたい?つくり方?

 ググレカス




        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)




theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
