SEO対策:禁煙



ケンタとワイン

月に一度、いや二度はケンタかな。
いつも頼むのは6ピースパック。サイドが3つ選べるの。

OR_chickenpack_04.jpg

んでいつも「ドラム抜きで」って頼んでる。
(それでもたまに入れられちゃうけど)

本当は「サイとキールのみで」って頼みたい。
(けど、そんな贅沢は言わない。たぶん断られるし)

今回はゆず辛チキンを試したかったので
4ピースパック+ゆず辛チキン2ピースに。

OR_chicken_72.jpg

だいたいね、答えはわかっているんです。
こういう企画ものはね、イマイチなんですよ。
オリジナルがね、パンチありすぎなんですから。

DSC05872.jpg

カリカリ感がスゴイ。オリジナルには無い歯ごたえ。
ゆずの香りもちゃんとちゃんと。
でもね、やっぱりケンタはオリジナル。
オリジナルに比べたらゆず辛チキンも単なる風変わりなカラ揚げでしかない。





そしてケンタに合わせるのはインワー。

DSC05870.jpg

ケンタをマミツーにインワーミーノーってのは
二郎を食う際の黒ウーロン茶みたいなもんで。

DSC05868.jpg
DSC05869.jpg

何もこだわりは無いけれど
1000円出せばおいしい赤ワイン買えるね。
(ちょっと前まで400円ぐらいのばかり飲んでたから余計に違いがわかります)







サントリー 黒烏龍茶(黒ウーロン茶) 1L PET 1ケース(12本)

サントリー 黒烏龍茶(黒ウーロン茶) 1L PET 1ケース(12本)






theme : ファーストフード
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
私はケンタッキーはオリジナル以外食いません。
オリジナルが最高なのは自明の理であり、他のを食う必要がないからです。
しかし、ドラムが大好物なんです。
皮は、ドラムが一番。
今度、私と娘だけの食い方をブログにアップしようかと思ってるんですが、かぶるのでもうちょっと寝かせることにします(笑)。

雅王さん

コメントありがとうございます。
たぶんドラムが一番人気があるので
ドラム抜きオーダーは通りやすいんです。
ぜひぜひアップしてください。
トラックバックという手もありますし。

No title

ドラムって何?TATSさん解説ヨロ。
ケンタッキーでバイトしたことあるけどサイ?キール?
たまに入れられちゃうってたぶん私みたいなのが入れているときでしょう。
あっ主にフィレサンド作ってました。そして食べていた。
ケンタッキーさいこー。家でなんちゃって作ったら失敗しました。ガビーン。

Nの嫁さん

コメントありがとうございます。
ケンタでバイトしていたんですか!
なのに部位名を知らないとは
なんたるゆとり!
ドラムは食べやすい足のところです。
人間で言うふくらはぎ。
サイはその上のモモから腰。
キールはヤゲン軟骨が入ってるササミ近辺です。
その他は
あばら骨まわりのリブ。
手羽まわりのウィング。
計5部位でオリジナルケンタは構成されております。
だーかーらー
何も指定せずに6ピースパックを買うと
たいてい全ての部位を入れてくれますよ。

No title

チキンもうまいですがコールスローサラダもかなり旨いですよね。
というか、6ピースを一人で食べるんですか?

ポン太さん

コメントありがとうございます。
6ピースはワイフと分け合って食べます。
サイドはワイフのリクエストで
ポテト、ビスケット、クリスピー
をチョイスしています。
サラダは自宅で用意するため
コールスローは選ばれないんです。
でもケンタのコールスローはファンが多いようですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
