SEO対策:禁煙



ブラジリアンレストランコパ

友が訪ねて10,000キロ(カロリー)【成増編】 で訪れたシュラスコ食べ放題のお店

ブラジリアンレストランコパのレポートです。

川越街道沿いにあります。
DSC05746.jpg
DSC05747.jpg
左がT◎RU。右がツッカーサー。
注)ツッカーサーが大きく見えますが、これは階段を利用しているためで実際には157cmぐらいしかありません!


店に入ると開店時間直後だったので先客なし。
「すいません、予約とかしてないんですけど」と聞くと
錦戸亮くん似のイケメン店員さん「少々お待ち下さい」と奥に消えていった。

image.jpg

やはり人気店、予約しなければマズかったか…
と思って待っていると普通に案内してくれた。ホッ。


初訪だったのでメニューの説明などをお願いした。
要するにシュラスコ食べ放題で、焼いた肉(いろんな部位8~9種類)をテーブルまで持ってきてくれる。
んで「どんどん持って来い」っつー時は↓のカードを出しとけ、と。

DSC05761.jpg

「もう腹いっぱいで食えましぇん!」っつー時はカードをひっくり返して↓の面を出しとけ、ということだ。

DSC05760.jpg

食べ放題で気になるのは時間制限…
なんと基本的に無制限だそうだ。
そのかわり飲み放題は2時間(オーダーできるのは1.5時間っつーのがやや意味不明だけど)の制限つき。
要するにいつまでもダラダラ飲んでんぢゃないよ!っつーことだろう、ハイ。

DSC05748.jpg

少しするとフライドポテトから始まり、鶏肉、鶏ハツ、ソーセージと豚バラが続けざまにやってきた。
え?牛肉ぢゃないの?っつー肩透かしと
そのペースでどんどん来ちゃいますか!っつー焦り。

そんな私とは対照的な彼ら↓

「ボクら、腹ペコですからマジぜんぜん余裕っす!」

DSC05749.jpg
DSC05750.jpg
※極薄デジタルモザイクでエロさを強調しています


腹ペコの2人が叫ぶ
さァ、来い!クーニー!!

DSC05751.jpg
DSC05752.jpg
DSC05753.jpg
DSC05754.jpg
DSC05755.jpg
DSC05757.jpg

↑この焼きパイナップルが。
あったかいのに清涼感。
肉に疲れたアゴ、そして口内をやさしく癒すエステティシャン。
酢豚のパイナップルが嫌いっつーヤツにも
ぜひ食べさせてあげたい。


んで、この焼きパイナップルが出ると
一応、肉は一通り出しましたよ、ということらしい。




腹ペコの2人、いかがでしょうか?





ビシッ
DSC05760.jpg




ええ~!?




イヤイヤイヤ
もう少しがんばりましょうよ。

2巡目、写真は撮らなかったが1巡目とまったく同じに出てくるワケではなく、焼けたものからテキトーに持ってきてくれるって感じ。

また焼きパイナップルがやってきて
あれ?2巡目にしちゃパイン早めね?
なんて思いながらも
「けっこう食ったし飲んだワ~」なんて言ってると
逆に
たたみかけるように
KO寸前のところにラッシュを仕掛けてくる罠。

DSC05759.jpg

ま、負けるもんか~!!

肉男

目を血走らせながらも完食じゃい!!








スッ
DSC05758.jpg





シタッ
DSC05760.jpg

ブラジリアンレストラン コパ ブラジル料理 / 地下鉄成増駅成増駅






theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

街道沿いでしたら「カカ!」と笑いながら、入店したいと思います!

kawagoeさん

コメントありがとうございます。
街道でジーコがおこるのでやめてください。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
