SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


友が訪ねて10,000キロ(カロリー)【成増編】


つーことで
友が訪ねて10,000キロ(カロリー)【北戸田ジャスコ編】 にてカジュアルビュッフェで腹一杯になり、消化しきれないまま17:00から成増のシュラスコ食べ放題へ。

ここからのキャストは静岡県焼津市からやってきた“DQN系デリヘルヲタク”ことツッカーサー総司令官。
埼玉県在住“焼津を捨てた草食系ドM男子”ことT◎RU。
そして私ことTATSの3人でお送りします。

私は昼の食べ放題の影響であまり食欲がなかったものの、他の2人は飢え気味ということで一安心。
食べログでコスパが高いと高評価だったブラジリアンレストランコパ で肉を食らう。シュラスコ&サラダ食べ放題3200円に2時間飲み放題1500円をつけて一人4700円。これでコスパ高いって感じるにはどんだけ食えばいいのよ!って正直思うけど。

肉、肉、肉。
私には“サラダを食べる余裕がなかった”のでサラダコーナーは覗きにすら行かなかった。正確に言うと“サラダぐらいしか食べる余裕がなかった”のだが、せっかくココに来たのならどこにでもあるようなサラダで限界に達したくはないよね。ブラジル料理って言ってもシュラスコオンリー。
私の中ではブラジル=アマゾン=ピラニアだけど。
とにかく肉をたくさん食べなければ。
でもピラニアってうまいらしいね。
かつて夢中になって読んだ開高健のアマゾン紀行、オーパ!を思い出す。



オーパ!っつーのはポルトガル語の感嘆詞で驚いた時なんかに使われるらしいけど、この本の中身はマジでオーパ!の連続だった。

シュラスコを食いながら本に書いてあったうろ覚えの内容を披露する。
「アマゾンの方では仲間が集まると牛の肛門からへし折った電柱をブッ刺して、それを丸ごと炙り焼きにするパーティーが始まるらしい。だからアマゾンでは毎日のように電柱が折られるそうだ」

聞いてた2人が「オーパ!」と言ったかどうかは忘れたが、コパでオーパ!の話などをしていたらあっという間に飲み放題のタイムリミットが来てしまい、ラーハーもパイイツになったので店を出ることに。

ちなみに今度(10/19 O.A)の火曜サプライズ(食いしんBOYSのコーナー)でこのお店が取り上げられるそうです。ゲストの坂本冬美がキレイだったとお店の人が言ってました。そういえばこの店の店員もイケメン揃いです。



成増のコパでラーハーパイイツとなれば、その後はおっパブマーキュリーでパイオツという流れにならないほうがむしろ不自然である。
コパでオーパ!の話が出たのも
すべてはコパからオパにつながる伏線だったのだ。


…とは言っても私とT◎RUは既婚者。
ここは血気盛んな“DQN系独身貴族”ことツッカーサー総司令官にスポンサードしてもらい、既婚者の2人はイヤイヤながら、どこの馬の骨ともわからない牛の乳のようなモノを揉みしだいてやるより他に致し方なかったのである…






友が訪ねて10,000キロ(カロリー)【下赤塚編】はコチラ






スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その後はオッパブってどういう流れだよ。ってかそっちメインだっだのでは・・・・。
とりあえず、TATSさんは要注意友人としてブラックリスト入りでーす。決定。
NK流ってなんですか?やらしー感じがぷんぷんにおうわ。

Nの嫁さん

コメントありがとうございます。
いきなりのBL入りとは!
まるで万引き犯を死刑に処すようなキビシサよ。
まさにオーパ!
しかし誤解しないでいただきたい。
おっパブの件、例えるなら
商業捕鯨ではなく調査捕鯨なのですから!

No title

調査ねえー。
いい乳みつかりました?e-413

Nの嫁さん

再度コメントありがとうございます。
調査の結果わかったことがあります。
鯨の肉には高濃度の水銀が含まれているということです。
食用には向きませんね、ええ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
