SEO対策:禁煙



友が訪ねて10,000キロ(カロリー)【北戸田ジャスコ編】

この日はチャーくんが通っている保育園の運動会があるっつーので朝から応援に行った。
…といっても1才児に出番はなく、チャーくんと私たち夫婦&義母は先輩園児が踊ったり走ったりするのを端のほうで見ていただけ。
他人の子が頑張る姿をずっと観戦しているほどの子供好きではないため、チャーくんの出番がないと知るやお土産のミカンとリンゴジュースをもらってそそくさと会場を後に。

そしてこの日は静岡から旧友がやってくる予定で、夜は成増のシュラスコ食べ放題、ブラジリアンレストランコパに行くと決めていた。(ワイフとチャーくんは実家に置いて)

その時間まではやることがないので、せめてそれまでの間ウィンドウショッピング&ブランチでもしようとイオン北戸田SCへ。

もうすぐ11時。とりあえずシーメーウークーしようかってんで相談するもバイキングがいいとワイフ。
今夜ブラジリアンレストランコパで食べ放題メニューだって言ってるのに。
嫌がらせでしょうか?

昔来た記憶では1Fの奥のほうに食べ放題のお店が2軒並んでいたのだが見当たらない。
後で調べたらやはり無くなってしまったようで今は100円ショップになってしまっている。
しょうがないから新たにできていた恐らく唯一の食べ放題のお店に入った。

イオン北戸田ショッピングセンター内カジュアルビュッフェ ユー

以前あったバイキングの店とは似ても似つかないメニューの貧弱さとズイマー加減でワイフのテンションガタ落ち&チャーくんムーネー。
けれど食べ放題なら食べなきゃソン!とばかり手前のチキン南蛮メインに食いまくる私。

とりあえずのラーハーパイイツで店を後にし、腹ごなし的ウィンドウショッピング。

ウチで使ってるキッチンボードやらテーブル、その他いろいろまとめて買ったAMBIENCE(アンビオンス)という家具&雑貨店が閉店セールをやっていた。寝具コーナーはほとんど撤去されていた。そこが一番興味あったのに。

靴屋は靴屋で、2Fと3Fにある似たような別の店がお互いに同じようなキャンペーンを打って「タイムセールだよ!」なんて大声張り上げていたが、コンバースのかわいいスニーカーを見つけたので「コレ、今いくらになるんですか?」と聞いたら「対象は5000円以上の靴なので、こちらはこのままの値段です」だって。
吉野家コピペ ABCマート編かましたろか?
(ちなみに吉野家コピペ スシロー編はコチラ

スポーツオーソリティーを覗いてる間、チャーくんがオムツ交換ってことでワイフがトイレに連れて行った。
戻ってくるなり辻希美&杉浦太陽ペアをハケーンしたと報告アリ。(その後ハケーンできず)



そろそろ歩き疲れたし帰ろかってんで何も買わずウィンドウショッピング終了。


このやりきれなさを夜の成増でぶつけたろかと思いつつ、しかし案の定食欲は復活せず。

けれどそこでもまた「食べ放題なら食わねば」という思いが…








友が訪ねて10,000キロ(カロリー)【成増編】はコチラ






theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンバースの仕入れ値は意外と安くないので半額だときついでしょうね。ただ、コンバースは日本が一番安いそうですよ。

さりげなく僕は昔靴屋の社員でした。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
私もポン太さんは元靴屋ぢゃないかと思ってました。(嘘)
本当はブーツとか欲しいけど2万円以上なんて無理…とか履くのがいちいち面倒そう…って考えると安価なコンバースに辿り着いてしまいます。
ただ、タイムセールの対象が5000円以上なんてアナウンスはなかったし、そのコンバースが4700円ぐらいだったことを考えると
仕組まれた罠のような気がしてなりません。
3000円台なら買ったのにな…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
