SEO対策:禁煙



吉野家コピペ スシロー編

DSC05739.jpg


このあいだ、近所のスシロー行ったんです。スシロー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ミナミ鮪中トロ一皿105円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ミナミ鮪中トロ一皿105円如きで普段来てないスシローに来てんじゃねーよ、ボケが。
中トロだよ、中トロ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でスシローか。おめでてーな。
よーしパパ中トロ5皿ぐらい食べちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、中トロやるからその席空けろと。
スシローってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レーンの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、エンガワとツブ貝で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、エンガワとツブ貝なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、エンガワとツブ貝で、だ。
お前は本当にエンガワとツブ貝を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、エンガワとツブ貝って言いたいだけちゃうんかと。
スシロー通の俺から言わせてもらえば今、スシロー通の間での最新流行はやっぱり、
うなり寿司、これだね。
お稲荷さんと鰻。これが通の頼み方。
うなり寿司ってのは稲荷寿司をひっくり返してそこに鰻を乗せる。そん代わり鰻のシャリが余る。これ。
で、それにガリ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、カッパ寿司でも行ってなさいってこった。



一家3人でスシロー来ちゃいました。
DSC05736.jpg

チャーくんは茶碗蒸しでも食ってなさい。
DSC05737.jpg

うなり寿司が食べたいって?
DSC05738.jpg

いやァ、スシローはハマチでしょ。メニューにお稲荷さん無いし…
DSC05740.jpg

チャーくんはコーンがお気に入りでした










寿司時計 M

寿司時計 M








theme : お寿司
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~と、簡単にいうとスシローの「ロー」はローファイの「ロー」ってこと?

T仲さん

コメントありがとうございます。
ちなみにスシローの「スシ」は
どうせウチなんかローファイですし…の「すし」ですね。

No title

こんばんは~。

何か今回は口悪いですね~。

ボクはアテとしてしか寿司は食べないので、ホトンド家でしか食べません。
そういうわけで回転寿司屋は、日本酒もだしなさい!

ぽち~ん♪

知志さん

コメントありがとうございます。
吉野家コピペに関する注釈が必要だったかもしれません。
吉野家コピペってなに?と思われた方は
「吉野家コピペ」で検索してみてください。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
