SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


ふかふかぱんのサクサクパン

チャーくんを自転車に乗せてブーラブラ。

昔、焼身自殺があったという赤塚公園のトイレってどこだろう、なんて思いながら自転車を走らせる。
チャーくんは涼しげな風を受けて気持ち良さげ。
また高島平の動物園 でも寄ってみようかと思ったら、チャーくんすでに夢の中。

西台のほうへブーラブラ。
なんか面白いものないかな~。あ、上板橋から移転してきたっつー仁家ハケーン。
…とその隣にパン屋さんハケーン。

ふかふかぱん


なになに、ふかふかぱん?聞いたことあるようなないような。中途半端な時間帯にも関わらず客の出入りがある。ここらぢゃ人気のパン屋ってか。
眠るチャーくん起こさないようにそのまま抱っこして店内に潜入。

どれが「ふかふかぱん」なのかな~って見てたら
「カレーパン出来たてですよ~」って運ばれてきた。

カレーパン取ろうとしたが、チャーくん抱えたままでは手が届かない。
見かねた店員、私のトレイ&トングを代わりに持ってくれた。ありがたや。

ついでにこの店のオススメを聞いてみた。

「初めて来たんですけど、このお店のオススメは何ですか?」

「オススメですか…。う~ん…」

「あの…人気商品っていうかよく売れるヤツとかでもいいです」

「そう…ですね~。今できたカレーパンとか。あとデニッシュ系のものは時間かけてつくってますからオイシイと思いますよ」


名前が「ふかふかぱん」なのにデニッシュ系が売りとは…

まァ、いい。


私はマイケル・ジャクソン気取りで「This One」「This One」「This One」と目についたパンを店員に取らせた。


※画像の上にカーソルを持っていくとパンの名前が出ます(数字は価格)

くるみぱん138
「素朴×オシャレ=ふかふかぱんのくるみぱん」って感じ。くるみもたっぷりでいい感じ。


ラウンドプレーンハーフ178
見た目的に一番ふかふかしてそうだったので購入。味は素朴な牛乳パンって感じ。外側の食感もいい感じ。
チャーくんにぴったりのお味。

DSC05704.jpg
自分で手をのばしてちぎります。

DSC05703.jpg
おいしそうに食べます。


高島平あんぱん138
甘くないのが売りみたい。確かにあんまり甘くない。

DSC05712.jpg
中はこんな感じ。


カレーパン136
見た目はアブラでベチャーってしてるけど、手で持つとやっぱりベチャーってなる。

DSC05714.jpg
中にはカレーがたっぷり。生地は薄く、カレーを揚げるために仕方なく生地でくるみましたって程度。
おかずになるレベルです。カレー自体は非の打ち所がなくおいしい。


クリームチーズデニッシュ189
店員さんオススメのデニッシュ系。甘そうなものばかりだったので、できるだけスイーツスイーツしてないものを選んだつもり。(普通のクロワッサン買えばいいだけなんだけど)
オススメだけあって、実はコレが一番おいしかった!



ふかふかぱんの売りはサクサクパンだったという真実。

ふかふかぱん パン / 西台駅蓮根駅






スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふかきょんの売りはパイパンだったという誤解
(不適切であれば即刻削除願います。)

T仲さん

コメントありがとうございます。
ブログの「おまかせ禁止ワード」というおせっかい機能によって
はじかれていたT仲さんのコメントを
遅ればせながら本日救出いたしました!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
