SEO対策:禁煙



タバコ値上がりの日は日本酒の日

2010年10月1日。タバコが値上がりしましたね。
過去最大の値上げ幅だそうで、1箱110円~140円の値上げとなりました。

また10月1日は「日本酒の日」でもあるらしく、コチラのブログ↓ではじめて知りました。

日本酒を本格的に呑み始めて、2回目の日本酒の日を迎えることが出来ました!恐らく普段から日本酒を呑んでる良い子の皆様は、そりゃもうイツモ以上に怒涛の祝い酒と存じます(笑何せ今年の10月1日、日本酒の日は金曜日ですからね!日本酒の日とは、日本酒を沢山呑んでもいい日という意味ですので(嘘)、ボクもはっちゃけます!大体記念日はコノ銘柄です。本日は「磯自慢 純米大吟醸 ブルーボトル 古家&常田」です。ちょっと前から酒...
磯自慢 純米大吟醸 ブルーボトル 畑違い呑み比べ

知志さんという方の日本酒ブログなんですが、コレがまたイイお酒ばかり飲んでいて、その味の表現も利き酒師さながら。そして何より私の出身地、焼津のお酒「磯自慢」を愛してくれているってのがスバラシイところです!


日本酒を嗜まない人にとって日本酒の日なんか関係ないように、タバコの値上がりも非喫煙者にとってはどうでもいい話でしょう。嗜好品ですからね。贅沢なんですよ。ははは。両方やる人はその分リッチなワケです。
貧しい人生より豊かな人生を送りたいですからね。

本日は日本酒を飲みながらタバコを燻らせるには絶好の日和でございまっす。

磯自慢 中取り純米大吟醸 35% ビンテージ 720ml

磯自慢 中取り純米大吟醸 35% ビンテージ 720ml





せっかくだからタバコもいいものを。

ピース(50)

缶ピース



久しぶりのタバコネタ。

禁煙外来?
アータ、まさかチータ・ロシヒーのアンフーですか!?





theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

tag : タバコ 禁煙

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば、T畑が今日東京で新酒の品評会を行うらしいですよ。

T仲さん

コメントありがとうございます。
喜久酔は間違いなくウマい!売ってるところが少ないのが難点。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
