SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


一乃門のスタミナ丼【後日談】

一乃門のスタミナ丼 で記事を書いた時点では空白にされていた
エックスデー(閉店予定日)が明らかになりました。

前の記事で流れ星さんという方からコメントをいただき、それを知ったのです。
(以下、流れ星さんからのコメントです)

一乃門のスタミナ丼あのお値段であのボリューム!最高ですよね(^O^)
流れ星は、いつもミニそぼろ丼そばを食べてます!
これがまた ミニそぼろ丼はミニでなくちゃんと量があり、添加物一切なし!美味しくボリュームあり!
おそばと合う☆合う☆
(*^o^*)最高!
実は流れ星のSoul Foodです☆!

9/25(土)にエックスデイが決まったようです(°□°;)

残念です(ToT)

最高な一乃門ファミリーに感謝☆




9月25日(土)!いざ、確認!って行ってちましたよ。

すると確かに空白だった部分に「25日(土)」と記入されていました。
流れ星さんオススメのミニそぼろ丼そばも気にはなりましたが、ここはやはりスタミナ丼を頼みましたよ。
男は黙ってスタミナ丼ってことで。


んで、いつものように黙々とスタ丼食べてたらウォーターサーバー横のコルクボードにビックリするものを発見しました。

20100910122923.jpg

他店のフライヤーなんかが貼られている中、違和感まる出しでビビリました!
TATSって私のことぢゃないですか!?
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

(こんなクソマイナーなブログ、誰も見やしませんよ)と思って無断で記事を書いたのに、どこぞのサイバー野郎が発見して店主に密告でもしたのだろうかと思いましたよ。
試しにヤフーで「一乃門 スタミナ丼」って検索しても全然出てきませんもの…。

さては…と思いグーグルで検索すると

グーグル

検索結果1位 キテタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

いつの間に!さすがグーグルです。
ヤフーではクソマイナーブログ扱いですが一気にメジャー昇格という気分!


スタミナ丼を食べてる最中、TATSっていうのが自分であると言うべきかどうか迷いましたが、あのコルクボードを見ちゃったらやっぱり白状せずにはいられませんでした。

「これ、私なんですよ」

「そうだったんですか!」

「(ブログを見た)誰かから反響みたいなものでもあったんですか?」

「いや、自分で調べて。カミさんと見てて」

「よく発見しましたね。意外とココのことって(ネット上に情報が)出てこないんですよね」

「ああ、e-まちタウンぐらいでね。でもmixiではけっこう書かれてるみたい」

「そうなんですか。わざわざ(貼り紙)ありがとうございました」


mixiには出てるって言うんで久々にmixiログイン。検索してみたら…なるほど。一乃門の上にあるSPORTS BAR&DINING - MEALBOXXのREGOちゃんがコミュつくってたのね。
(mixiアカウント持ってなくても見られるのかな?→ 赤塚名物”スタミナ丼”!!!!
ほとんど止まってるみたいだけど、一応スレ立てておきました。

9月25日(土)まで
あと何回食べられるだろうか!?
みんな急げよー!!




一乃門のスタミナ丼【ラストスタドン】はコチラ

スポンサーサイト

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します

こんにちは「ビッグマック食いにくい論争」の雅王でございます。
あれから度々お邪魔させていただいております。
この件、これこそネットの醍醐味じゃないかと思い、コメントさせていただきました。
なかなか素敵な事件だと思います。
私もつい先日、自分のブログを通じていきなり15、6年前のバイト先の友人と連絡が取れるようになりまして、やっぱりブログやネットってオモロイなぁ、と思った次第です。
あと、勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
「やめろ~!!」という場合はコメントいただければすぐ削除しちゃいます。
では、これからも遊びに来させていただきますので、宜しくお願いいたします。

雅王さん

コメントありがとうございます。
その節は、私のイチャモンコメントにお付き合いいただきありがとうございました。

なんと!相手方先行で「リンク貼りました」発言は当ブログ始まって以来のお初です!おめでとうございます!?
モチのロンで相互リンクさせていただきますので
コチラこそよろしくお願いいたします。

ただ、私は当たり障りないコメントが苦手なので、またイチャモンみたいなコメ付けに行くかもしれませんが、その時は軽くあしらってもらえれば結構です。(スルー可)

No title

どもー、今日も山ガールしてきたN&Nの嫁ですv-439v-439
グーグル検索1位おめでとうございます。
一乃門さんファミリー、張り紙してくれてとてもいい人達ですねー。みんなに愛されててるお店なのになくなっちゃうのとっても惜しいですねv-406
↑イチャモンみたいなコメ付けに行くかもしれませんがって自覚してたんですねー(爆)。じゃ、またねーv-289

N&Nの嫁さん

コメントありがとうございます。
本当に焼津っ子(特に現役焼津市民)ってのはタチが悪いですね。
大井川町を我が物にして図にのってるとしか思えません。
いっそ藤枝あたりに吸収されればいいのに。

No title

いやいや、これは素晴らしいですよ!
愛情って伝わりますね。

kawagoeさん

コメントありがとうございます。
すばらしいのは一乃門さんですね。
もし私が逆の立場だったとしてもああいう貼り紙はできません。
ネット見てニヤニヤするぐらいでしょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
