SEO対策:禁煙

いったんCMで~す。

CM入りま~す!



【ナイル善己さんクッキングセミナー】レポート は…


西武池袋本店

アイランド株式会社(レシピブログ)


ご覧のスポンサーの提供でお送りします。



↑↑ナイルレストランのHPにジャンプします↑↑




レポートの続きはCM明けに!
もうしばらくお待ちください。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓「読んだよ♪」って感覚でポチッとお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでナイルレストランにGO!
スポンサーサイト



theme : カレー
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TATSさん~おはっようございます♪
レシピブログでセミナーが開催されえてましたね^^
カレー好きにはたまらないセミナーだったのではないかしら?
行きたかったっわ~遠い^^
テレビの画面でお父様はよく拝見しますね^^
楽しみにしていますぅ♪

misyaさん

コメントありがとうございます。
その日は天気がよく暑かったということと
遅刻してしまったこともあり
料理の内容はまったく頭に入ってこなかったのですが
最後の試食タイムで
「やっぱりカレーはウマイ!」ということだけは学ぶことができました。

No title

こんにちわ!
ナイルさんの行ったのですね~
私は違う方の時に行きました~
楽しいですよね~
私も行きたかったなあ~
お父様ってどなたなんですか????

はーい♪にゃん太のママさん

コメントありがとうございます。
お父さんはナイルレストラン二代目のGMナイルさんですよ。
昔よく関根勤がGMナイルさんのことをネタにしていて
おそらくそれがきっかけでタレント活動もされてました。
顔を見れば「そういえば見たことある」ってなると思いますが。

No title

TATSさん、おはようございます。
ナイルさんのクッキングセミナーに、参加されたのですね。
スパイシーで本格的なカレーのデモストレーション、
とっても、ブレンドされた香辛料で煮込んでいる
いい匂いが、写真から伝わってきました。
とても、おいしそう♪♪♪。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
ナイル善己さんいわく
カレーは炒め料理とのことで
基本、ずっと炒めてました。
試食できたのは少しだけだったので
もう味を忘れてしまいました。
そろそろ自分で作らなければ…
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示