SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


ボディメーカー





トレーニング用品の大手「ボディメーカー」っていうメーカー。
はっきり言っちゃうと「安かろう、悪かろう」ってイメージ持ってる人は少なくないと思う。

ところが最近そのイメージが払拭されつつある(と思う)。

やっぱりモノを買う時は値段と質のバランスを見極めるのが大事だと思う。モノにもよるだろうが最近ボディメーカーで値段<質というコスパの商品をよく見かける。以前、チンニングスタンド で紹介したチンスタなんて、まさに「もっと早く出会いたかった」っていう商品だ。

今、ウチにあるウェイトといえばドンキホーテで買ったダンベル15kg×2しかない。
(あとホームセンターで買った3kgの鉄アレイを用いて自作したリストローラーはあるけど)

ウェイトを買い足したいとは前々から思っていて色々調べていく中で、実際買うという段になったら「ワイルドフィット」というメーカーで買おうかな、なんて思っていたのはもちろんコスパが高かったから。しかし、今日改めて調べたところ「もう、ボディメーカーしかない」という心境になった。

以下、私が近々購入するであろう商品を羅列していく。アフィリエイトになってはいるが、それは私自身が利用するためであって、決してボディメーカーのまわしもんってワケぢゃァございません。
(ええ、ココから買ってくれたらそれは嬉しいですけど)

Wシャフト 1×2800円
カラーがショボいというレビューが多いが問題ないらしい。





ハンマートーンプレート 5kg 4×1260円
                10kg 4×2520円
重量誤差や塗装はがれが指摘されるが値段からすれば許容範囲?




リストストラップ 1×800円
安い、というか他メーカーが高すぎる気がする。




リフティングベルト 1×1419円
評判のいいシークのバッタもんって感じで微妙だが、そこまで高重量を扱わないし、ダメでも許せる値段w




いやいや、どれも実際に購入~使用してみないとハッキリしたことは正直わかりませんが、 ここはひとつ人柱になってみましょーか。

「やめておいたほうがいいぞ!」とおっしゃる経験者の方いましたらコメントお願いします。私は意外と人の言うこと聞きますよ。

購入レポートはコチラ





スポンサーサイト

theme : フィットネス
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんにちは。

なぜ、関係の無いコチラの記事へコメントいただいたのかわかりませんが(笑)
他に返信する手だてが思いつきませんのでコチラにて。
その記事については食べログから再三修正の依頼がありましておかしいな、と思っていました。
やはり店主さんが違反報告を行っていたのですね。
私は食べログ側に対して「店舗関係者からの依頼があったのなら記事を削除してもいい」と伝えたところ、「店舗関係者からの依頼ではなく、食べログ側の判断」との回答を得ました。
「ならば修正の必要がある部分があるなら全部言ってくれ」「修正後しばらくしてまた修正依頼を出すのはおかしい」旨、伝えました。

この度、店主さんから直接コメントをいただけましたので
食べログに掲載されている口コミに関しては削除したいと思います。

デリカシーがなくてすいません。
でも嘘はつきたくないですよ。
店主さんは嘘でもいいから「オイシイ」って言われたほうが嬉しいですか?
人それぞれ感じ方が違うのは当然ですから、どんなお店だって賛否両論あるはずです。
(否定的意見がないのは提灯記事、自演記事、ヤラセ記事と思ってしまいます)

「おいしくなったから来い」とだけ言われれば伺いたい気になりますが
「マズイと言われたら嫌だから来なくていい」と言われてしまうと行けませんね(笑)。常連さんだけ相手にやってればいいぢゃないですか。
そして、常連さん相手にやってればいいのなら食べログの口コミなんてどうだっていいはずぢゃないですか。

私のような素人にどんな影響力があるとお思いですか?
私がネガティブなレポートを書いたぐらいで潰れるようなお店は放っておいても潰れてしまうのではないでしょうか。
多くのお客様からの「本当にオイシイ!」という声を集められるといいですね!また個人的にも地元のお店には頑張ってもらいたいと思っています。
私は良くも悪くも「とにかくそのお店に行ってみたい」と閲覧者に興味を持ってもらえるような記事を書きたいですし、書いているつもりです。

しかし、それも賛否両論ですよね(笑)。
恨みは買いたくありません。オイシイものが食べたいだけです。
そしてもっと地元が元気になったらいいなァ、と思っています。
もちろん店主さんにも期待していますよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
