SEO対策:禁煙



日本亭のデカ6弁当

ニューラーショへ行きたいかーっ!!
ってことでニューラーメンショップドモンでネギチャーシューを食った後は
チョチョイと南へ移動しましてコチラのほか弁屋「日本亭」でございます。

そうです、さいたま縦断ウルトラ珍道中は続いていたのです。
移動距離850メートル。

なにがスゴイって、さっきニューラーショに行ってきたのに
日本亭の隣にもラーショがあるっていうラーショ密度の高さ。

R0012824.jpg

おいおい、
はじめから日本亭に来るつもりだったらニューラーショぢゃなくて
隣のラーショでよかったんぢゃない?なんて
いかにもドシロウトの考えそうなこったね。

R0012825.jpg

さてさて、それは置いといて
日本亭に来た目的はこの唐揚げ弁当。その名も「デカ6弁当」

R0012827.jpg

なんとデカ6!

R0012828.jpg

甲斐孫六もびっくりのデカイ唐揚げ6個入り850円。
ライスはデフォで2人前。

R0012829.jpg

まん丸でデカイ唐揚げこそが
この弁当のアイデンティティかと思いがちだが

tigausoujanai.jpg

「デカ6弁当」の所以である唐揚げをどけてみると…

R0012830.jpg

「だったら入れなくてもいいんぢゃないの?」って誰もが思うであろう
申し訳程度の千切りキャベツや
じっと出番を待ってたお豆ちゃんが妙に愛おしい!

思わず
「ういヤツぢゃ、ちこうよれ」
と声をかけたくなる。

それに比べりゃデカイだけの唐揚げなんて
風が吹いても揺れないタヌキの金玉みたいなもんだ。(よくわからない例え)

nantomagoroku.jpg


ほっかほか弁当日本亭 戸田新曽店弁当 / 戸田駅




最後まで読んでくれてありがとう。
↓「読んだよ♪」って感覚でポチッとお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで隣のラーショ

theme : お弁当
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!来たデカ6。

前によく食べてました。
基本でか3ですがデカ6買った時は唐揚げ2つ残して夜に食べてました。
しかし一時期体重大増量した時の原因の一つとなっていました。
皮付きで脂ギッシュでデブのエサって感じですが、僕は支持します。
オリジンとか行きません。

そういえばポプラの弁当の大盛りがヤバいらしく試したいのですが近くにありません…。
そちらにあればレポートを読みたい所ですが…。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
私はオリジンの唐揚げ好きですよ。
逆にデカ6の唐揚げは舌がしびれてダメだったので
ワイフにあげたら「ウマイ」って言ってました。
ポプラは調べたら近くにあるようなので
今度買いに行ってきます。

No title

こんにちは(^^

おぉ〜!デカ6、いきましたかっ!!
さすが若いですね〜(^^
僕はデカ4でギブですよ、、、、

申し訳ない程度のキャベツや煮豆が、箸休めにはピッタリなんですよねぇ、、、、(^^

あ、デカ6って、ご飯も大盛りでしたよね!!
やっぱり凄いなぁ、、、、(^^

あひる課長さん

コメントありがとうございます。
いやいや、実際は2個しか食ってませんで
残りはワイフにあげました。
店舗によって大きさとか味も違うんだろうな~とは思いますが
空腹時にもう1回ぐらいチャレンジしてみたいと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
