SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


日本缶詰協会さん、ありがとう!

どうも。
巧妙な裏工作によって出世していくという架空のストーリーを体現する男、
TATSこと「ウラ・コウサク」です。

今回、レシピブログのご当地レシピコンテストで日本缶詰協会賞というのをいただきました。
最初に受賞のメールが来た時は国民栄誉賞かと思いましたが、そういえば大して国に貢献してないな、と反省した次第です。

そもそも私がレシピブログを始めたきっかけは「モニターでいろいろもらえる♪」という卑しい理由からであり
通常、モニターというのはもらうのが先であって、もらえれば目的達成なわけです。
正直な話、あとは「もらったから仕方なく作る」みたいな打算的なところがありました。

でも、今回のコンテストというのはモニターではないんです。
「何もあげないけど作ってね(いいレシピだったら何かあげるけど)」な企画なわけです。

前述のとおり、打算的で卑しい性格の私が参加するには理由があまりにも貧弱なわけですが
これまでいろいろもらってるレシピブログへの感謝の意味を込めて
「何ももらえなくても協力してあげよう」と清水の舞台から見下ろす感じで参加を決めました。

そうしたらこの結果ですよ。
「何ももらえなくても…」と参加した結果、缶詰やレトルト食品の詰め合わせをいただけるっつー話。
世の中には無知の知や無用の用というのがありますが、これぞ無欲の欲というヤツです。
…自分で書いていて何なんですが、どんだけ私はイヤなヤツなんだと。
まさに「憎まれっ子世にはばかる」とはこのことであります。

私の受賞を知った方の多くは「どんな裏工作をしたの?」と興味津々かと思います。
改めましてこんばんは、ウラ・コウサクです。
思い起こしてみれば、私はこれまで缶詰協会の怒りを買うような記事を書いてきたと思います。

缶詰タイカレー
いわしの缶詰対決【ちょうした VS ニッスイ VS キョクヨー】
ホワイトアスパラの缶詰

そんな私が缶詰協会賞を受賞するには裏工作しかありえない!ごもっともな意見です。
まァまァ、落ち着いて最後まで聞いて下さい。
あ、すいません、これで最後でした。


↓↓画像クリックで結果発表ページにジャンプします↓↓






             ↓↓拡大↓↓




↑↑画像クリックで元記事にジャンプします↑↑



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで缶ぽっくり
スポンサーサイト

theme : レシピ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございまーす!
これはうれしいですね。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
後日、安いオイルサーディンで再度作ってみたのですが、そっちのほうがウマかったってのは内緒です。

No title

こんにちわ^^
缶詰やレトルトをたんまり戴いちゃったわけですね、
やっぱり見下ろす感じが大事なのでしょうか?

↓高島平にこんなとこあったんですね~
 全然知りませんでしたよ。。。

No title

初めまして!!

ブログの訪問&コメント
ありがとうございす♪

そしてご当地レシピコンテストの受賞
おめでとうございます♪
とっても美味しそうなレシピですね~^^v
簡単に作れて美味しいのは
凄く嬉しいです♪

Re

motoさん
コメントありがとうございます。
賞品はまだ届いてはいないです。
(届いたらその内容もアップしたいと思います)
グリーンドームねったいかんは板橋清掃工場の余熱を利用した省エネルギー型の施設として平成6年9月に誕生したそうです。

マムチさん
コメントありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました!
私もあひる課長さんにならって「巨匠」と呼ばせていただきます。
CTRL押しながらのクリック、便利ですねw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
