SEO対策:禁煙



キムチの宮迫和え

というわけでレシピブログのモニター当選「韓国農協キムチでつくる夏バテ解消レシピ」 なんですが


韓国農協キムチの料理レシピ
韓国農協キムチの料理レシピ


【材料(2~3人分)】
キムチ(適量)
カニカマ(40g)
マヨネーズ(大3)
ごま油(小1)
塩(少々)
トレビス(食べたいだけ)

【作り方】
1.みじん切りしたキムチとほぐしたカニカマをマヨネーズとごま油で和え、塩で味を調える。
2.食べやすい大きさに切ったトレビスに(1)をのせて食べる。

R0012746.jpg

“宮迫和え”のキムチアレンジです。

-------------

“宮迫和え”とは?
以前、たまたま見ていた芸人報道という番組で紹介されていた料理で
桃屋のやわらぎとカニカマをマヨネーズで和えてチコリにのせて食べるってヤツです。
番組MCの雨上がり宮迫考案のレシピで、磯野貴理子がオーナーを務めるラビットフットというバーのメニューにもなったようです。

簡単だったので作ってみようと。
(チコリがなかったのでトレビスで代用、最後になぜか乾燥バジルを振っちゃった)

R0012645.jpg

特に想像を超える味ではありませんが
やわらぎが好きな人なら好きだと思います。

今回、アレンジして作ったものはやわらぎの代わりにキムチを使いました。
だから、キムチが好きな人なら好きだと思います。
(すごく当たり前のことしか言えなくてスイマセン)


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで竹島問題解決

theme : 簡単レシピ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
