SEO対策:禁煙



アメちゃんもらいに焼鳥浜村

田柄の肉の斎藤 の隣に名前の無いお店がある。

IMG00426-20120204-1634.jpg

知る人ぞ知る…知らない人ぞ知らない…
焼鳥浜村だ。


IMG00427-20120204-1636.jpg

持ち帰りだけでなく、店内でも飲むことができ
週末ともなれば早めの時間からオサーン(というかジサーン)たちの溜まり場と化す。
そんなお店にチャーくんを連れだって行ってみた。

IMG00432-20120204-1652.jpg

持ち帰り用の注文をし、待ち時間を確認すると大体15分ぐらいかかるとのことだった。
その場で15分も待てるほど我慢強いチャーではない。
そんなチャーを見かねたのか、お店の人がアメちゃんをくれた。

IMG00429-20120204-1644.jpg

ちょうど、このお店からまっすぐ自転車で100mぐらい行くと
KURIYAのパン のお店があって、さらに100m進んでちょっと左に行けば
カリンの公園 こと赤塚新町公園に辿り着く。

IMG00430-20120204-1644.jpg

「ぢゃァ、カリンの公園のあの像のところに行って、時間つぶしをしよう。カリンはまだあの像の手の中に収まっているかなァ?」なんてチャーと話ながら。

IMG00431-20120204-1644.jpg

当然、あのカリンはなかったし、像のことを覚えていないのか何なのか、チャーは全く興味を示さず。
だけどアメちゃんのおかげで機嫌が悪くなることもなく無事時間をつぶすことができた。

R0011841.jpg

っていうかレバー、でかっ!

R0011840.jpg

とろみのあるタレだけど、甘ったるい感じでもない。

R0011849.jpg

焼き加減も程良く、パサパサ感はナシ。

R0011839.jpg

シロとバラもボリューミー。

R0011847.jpg

余ったタレはごはんにかけて食ってみる。

んで、コレだけ塩焼きにしてもらったナンコツ。

R0011843.jpg

これが焼きとん好きにはたまらない感じの串で個人的にはイチオシ。

チャーくん用に、と思って頼んだツクネは割と普通な感じ。

R0011845.jpg

で、チャーくんに「どうぞ」ってあげたんだけど
↓↓「ソレよりコッチがいい」と↓↓

R0011848.jpg

カタイから食べられないよって言っても聞かず。

R0011846.jpg

とんだホルモン野郎だよ!

R0011844.jpg


-------------


IMG00460-20120602-1642.jpg

後日、今度はミモたんも連れだって。
タレより塩な気分だったので全て塩でお願いしてみた。(残念ながらナンコツは品切れだった)
んで、その場で焼き上がりを待っているとチャーくんがぼそり「アメちゃんほしい…」
前回、アメをもらったことを覚えているらしい。

IMG00461-20120602-1645.jpg

かと言って、コチラからお店の人に「アメをください」なんて言えるわけもなく
おうちに帰ったらあげるよ、とチャーを諭したけれど「今ほしい。アメちょーだい!」とだんだんテンションが高くなり
ミモたんまでもが「アメー!」と言いだして、最終的にお店の人に聞こえるような「アメちゃんコール」になってしまった。

IMG00462-20120602-1645.jpg

アメちゃんもらえてよかったね!

何度もやってるとアメをもらうために子供を連れてると思われてしまいそうで恥ずかしいな。

R0012456.jpg

っていうかレバー、でかっ!
そしてヤキトリ、うまっ!
(一番右がヤキトリ。ココのヤキトリはモモではなく手羽肉)

焼鳥浜村焼き鳥 / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで子供たちのアメ代を

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レバーでかっ。
どれもボリュームあっていいですね。
ちっこい肉じゃテンション下がりますからね。
僕は特に軟骨が大好きです。アゴが悲鳴あげるまで食ってみたいなー。

ポン太さん

上品に食うもんぢゃないから焼きとんにはボリュームが大事ですね。
ココのナンコツにはコブクロも刺してあって嬉しいです。
豚軟骨だからアゴが悲鳴をあげるまでそんなに時間はかからないと思いますよ。

No title

TATSさん~こんにちは♪
すみません^^;
ご報告が遅れてしまって・・・でへへ^^;
勝手にお名前をお借りしましたです・・有難うございました^^
この缶詰のコンテスト^^
商品が防災グッズなんですね♪
きちんとしたものを揃えようと思い、でも、高い!!!
それでだめもとで投稿してみたんです(笑)
垢は綺麗綺麗しましたですよ(爆笑)
いつも笑いを有難うです^^
焼き鳥~~本当にでかい!!!!
そして、お店の方の気配りが、なんとも嬉しいではありませんか^^
チャー君もミモたんも良かったね♪
また、パパに連れて行ってもらってね(飴ちゃんもらいにね(笑))
元気そうなお顔拝見できて良かったよぉ・・おばさん、うれし♪

misyaさん

コメントありがとうございます。
たしかに防災グッズは震災以降、必要性を感じながらも
購入には二の足を踏んでしまうという…
もらえるといいですね。
私は自前で防災グッズを準備しようかなっと!

レバー大きいですね。
美味しそう。
店内で食べてみたいです。ビールが美味しいだろうなぁ~。
またお邪魔しますね。

さらパパさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
店内のジサーン達の立ち飲みの輪に入っていくのは
なかなかハードルが高そうですが!

可愛いぃ~美味しそう^^

お話が面白くて~キャハッ!ヾ(^▽^)ノ
しかし ホルモンを喉に詰まらせないかな?と
ヒヤヒヤものですが><!
しかし可愛いです♪
早くキムチ出してねぇ~^^!
楽しみです。
ぴよちゃんにつくれぽをして貰って
嬉しいですね~これからも頑張って下さい。
お立ち寄り有難うございます。

al17さん

コメントありがとうございます。
チャーはいつもパパが食べてるのを横取りするんです。
子供ながらにして子供扱いされるのはイヤみたいで。
そのキモチはよくわかるんです。
私も子供の頃「大人はズルイ」って思ってましたからね。
でも、チャーは辛いのが苦手。
横取りされたくない時は辛い味付けにしちゃいますw
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
