SEO対策:禁煙



沼田精肉店の焼き鳥とか

グーグルストリートビューを使ってみるテスト。(重い?)


大きな地図で見る

コチラのお店はとにかく種類が豊富なんです。
ヘタすると「選ぶのが楽しい」って感覚を超えて「選ぶのが面倒!」ってなるかも(笑)。
値段もモノによってバラバラだから計算もしづらいという…。

そんで、お店の前で焼き上がり待ってる客がいるのかな?と思って見てると、どうも並びのスーパーで買ってきたらしい酒を飲みながら、その場で焼き鳥を食ってるみたいなんだな。
角打ちみたいで楽しそうだけど、あんまりガラのいいもんぢゃないなァ。

R0012071.jpg

特にコレがイチオシ!っていう印象はないけど
種類が豊富だからコンプリート目指す楽しみはあるかもしれない。
でも、大体いつも同じようなの選んぢゃうんだよね…。
あと、メインの串モノに紛れて、たまに「見切り品」つって揚げ物などの惣菜が安く売られているので要チェック。

沼田精肉店 (その他 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで焼き鳥コンプリート

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕の近所にはこういう感じの店全然ないので羨ましいです。
最近近所で焼き鳥の移動販売が来るんですが全然うまくないんです…。
あの煙と匂いに釣られるんですけどね。

こういう昔ながらの精肉屋とか総菜屋のある街に住みたいなー。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
まァ、こういうのは味より雰囲気が大事だと思うので
まずくても我慢です!
それが男の粋ってもんぢゃないでしょうか。(え~!?)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
