SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


トラックバックを承認制にするテスト

突然ですが
トラックバックを承認制にしてみますた。
ご了承下さい。

トラックバックは本来の使い方をすればブログを楽しむための便利な機能なのに
ただリンクを貼りたいだけの、どこからともなくやってくるトラックバックが多すぎることから
トラックバック=スパム
みたいな感じになっちゃってるのが非常に残念です。
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^
トラックバックの使い方、よく判りません・・・?
今日のスープは4:6でお願いします!
ナルトあんまり見ないですね、
なくてもいいと思うんですが、
入ってるとなんか嬉しいニクいヤツ!

motoさん

マラルメ食堂ご来店ありがとうございます。
ナルトはたしかに矢野顕子も「いらない」と歌っており
私も必要ないとは思いますが
故郷の隠れた名産ですのでできれば使ってあげたいと考えています。

今度、鶏レバ塩麹煮をつくってみたいと思うので
その記事アップする時にmotoさんの記事にトラックバック送ってみたいと思います。
要するに(送信側が元記事への言及リンクさえすれば)記事同士の相互リンクになって関連記事化できるってことで閲覧者にもベネフィットがあると思うんです。
今はSNS等も発達しているし、スパムも多くてあんまり正統な使われ方してない機能ですね。
(アメブロなんかはトラックバック機能自体をなくしてしまったし…)

No title

こんばんは~~♪
↓明星さんから素的な贈物♪
ご当選、おめでとうございます♪♪
今、世の中は塩ブームなのでしょうか??
スープの色がなんとも美味しそうでしたね♪
トラックバックの意味と使い方と、いまいち解りません^^
メカ音痴も良いところ(笑)
ハイテク、メカ、方向、説明書・・・・・・などなど超苦手です(笑)

misyaさん

コメントありがとうございます。
塩ブームってけっこう前にありましたよね。
塩キャラメルとか…最近あんまり聞きませんが。
あれは塩ブームだったのかな?
流行はよくわかりませんが
トラックバックが完全に廃れていることだけは確かですね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
