SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


明星「究麺外伝 佐野実 限定香味塩らぁ麺」

6月4日に明星から発売された“ラーメンの鬼”こと佐野実監修のカップ麺。
ブロぐるめ!のモニターで発売前に1ケースいただきました。

R0012458.jpg

発売前のことだったってことでモニターについては以下の注意がありました。

・このモニター試食に関するご自身のブログへの書き込み内容については、
 掲載する/しないも含め、いっさい制限は設けておりません。
・ただしブログに掲載される場合はステルスマーケティングと間違われないよう、
 「ブロぐるめ!」のモニターキャンペーンに当選された旨の明記をお願いします。
 皆様のブログを守る意味でもお願いいたします。
・ブログに掲載される場合、必ず、発売日の6/4(月)以降の記事掲載をお願いいたします。
・お知り合いの方に配られる場合も、必ず、発売日の6/4(月)以降でお願いいたします。


当たったからといって別にブログで紹介しなくてもいいってところが画期的ですよね。
ステマと思われたくないってことを主張するのも堂々としていて好感が持てます。
「褒めてくれそうな人にしかあげません!」だとステマになりますからね。

R0012457.jpg

商品説明はスペシャルサイトをご覧頂くとして→クリック

実食いってみましょーか。
いやこれ、ステマぢゃないですからね。
まず、香味油がすごく香ばしいんです。
マー油と違って黒っぽくないのに、焦がした感じのニオイがあって
上品な鶏スープの上にガツンとくるパンチを加えています。
スープ自体の品の良さとかツルツルして喉越しのいい麺ってのはさすがはラーメンの鬼らしいという感じだけど
そういう意味でこの脂のコッテリ感は、らしからぬ新たな方向性かもしれません。

R0012459.jpg

ラーメンの鬼のことですから、このカップ麺を開発するにあたって何度も試作を重ねたことでしょう。
時には出来の悪いスープを丼ごとガシャンと叩き割ったことでしょう。(そういう映像、昔見たなァ)
香水をつけたレポーターに「出て行け!」と怒鳴り、後日そのレポーターに「店主の整髪料もけっこう匂いますね」とやり込められた過去もありました。
そんなラーメンの鬼を見て感じたこと…
この人、実はかなりイイ人なんだろうな。

そんな人が監修したラーメンなんだから当然ウマイに決まってるんです。
ウソだと思ったら食べてみてください。
マルちゃん正麺を!
明星「究麺外伝 佐野実 限定香味塩らぁ麺」を!

※これは、ステマではありません。

この記事のつづきはコチラ

最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでTATS監修カップ麺を!
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

アメマ

高校生の頃ラーメン博物館で佐野実の店のラーメンを食べた事あります。本店も地元近くにあったのかもしれないですが。
ガチンコ大好きでした。あそこまで行けばヤラセも上等です。
意外といい人っぽいですよね佐野実、怖いのはガチンコでつくられたキャラだったりして。
ラーメン屋って元ヤンキー店主が多いとどこかで聞いた覚えがありますが。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
短気は短気なんだろうけど、わりとすぐに反省とか後悔とかする繊細なタイプに見えますね。
で、なにより素敵なのは演出の意図をよくわかって芝居が打てるということ。

No title

TATSさん、こんにちは。
‘究麺’のちゃんぽんが,TV放送(美食アカデミー)されてから一時期
近所のスーパーでは、しばらく完売でGetするのに時間がかかったことがあります。
その‘究麺’のシリーズで、佐野実さん監修の塩らぁ麺が発売されたのですね。
スープに透明感がすごくあるのに、コクありなのですね。
香味野菜の風味。。。が、気になりました。
ノンフライのコシあり麺にスープが絡むと、最高なのだろうなぁ。。。と、
食べたくなりました。おいしそう♪♪♪。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
究麺のちゃんぽん、そういえば食べたような食べてないような…。
今度、改めて食べてみようかな。
インスタントものって味がたいていクドすぎて
嫌悪感を抱きながら(それでも残さずに)食べるんですが
麺がいいとスルスルいけちゃうもんだな~というのを感じました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
