SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


【どっちが】チキンクリスプとジューシーチキンフィレオの違い【どっち?】

100円マックに新たな仲間が加わったんだって?
ジューシーチキンフィレオって言うの?あ、それは100円ぢゃないの?
なに、チキンクリスプ?どれ?
左がジューシーチキンフィレオで右がチキンクリスプ?逆?
左がクリスプで右がジューシー?

cc.jpgjcf.jpg

ややこしや~。

クリスプが100円でジューシーが290円?価格はだいぶ差があるね。ほぼ3倍。

チキンクリスプとジューシーチキンフィレオ

お味のほうはどうでしょうか。
約3倍の価格差はそれだけジューシーに自信があるのか?クリスプに自信がないのか?
それともただのマーケ実験なのか?

190円分の味の差があるとは言いにくいけれど、ジューシーのほうは確かにカリっとジューシーで食べ応えがある。
かと言ってクリスプに食べ応えがないわけではない。同じ100円のハンバーガーに比べたら圧倒的なボリューム感。
デカいチキンナゲットみたいな感じかなと思いながら食べ進めてみたが、胡椒がけっこう利いていてなかなかのジャンク感。
ヘタすりゃ醤油味のインスタントラーメンみたいな風味さえする。
それに比べたらジューシーはとてもシンプルな味だ。

100円マンセーな貧乏舌セグメントと
290円払ってちゃんとした肉をwという自称食通セグメントの
両方をカバー。

それより何より
どっちがどっちかわからないという混乱をきたすこと織り込み済みで
とりあえず両方食ってみっか。
と好奇心を煽るマクドナルドの戦略はさすがであ~る(笑)。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで下赤塚にバーガーキングを
スポンサーサイト

theme : ハンバーガー
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TATSさん~おはようございます♪
あははっつ・・・マクドナルドの戦略というよりも^^
TATSさんの戦略に、まんまと乗せられた感ばりばりなんですけど・・(笑)
どっちがどっち??ああ~いかねい、これは2つとも食べないと(笑)
↓のカレーも、超美味しそうでしたね♪
あの画像は・・・・危険(笑)
お元気そうで~~良かったです~♪
いつも・・・・有難う~感謝です♪

misyaさん

コメントありがとうございます。
マクドナルドバイト経験のある私としては
こういう戦略は困りもんだと思うわけです。
間違えてつくっちゃう可能性あるからね~。
カレーおいしそうですか?
目の前に出されたら絶対ドン引きすると思いますけどねw

No title

TATSさん、おはようございます。
今回はクリスプ♪とジューシー♪を同時に、
シンプルに食べ比べをされたのですね。
表面のサクッ♪と揚がったマクドの
チキンナゲットが好きなので、読み入りました。
チキンの厚みや、チキンの身のほぐれ方が、
大きく違って見えました。
見た目だけでなく、スパイスのききかたも、違うんですね。
久し振りに、マクドが食べたくなりました。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
100円マックシリーズにクリスプがいつまで残っているかが気になります。
もし、今度ビッグマックの200円キャンペーンの時に
クリスプ100円が継続されていれば
ドッキングさせて「ビックリスプ」にする予定です。

マクドナルドを

食べたことのない私もTATSさんの?戦略で食べ比べをしてみたくなりました♪
たくさん種類があるのですね~。

りささん

コメントありがとうございます。
りささんはたしかケンタッキーも20年以上食べていないとか。
マクドナルドの前にまずは化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用していないと謳う松屋の牛丼あたりから庶民の味に慣らしていったほうがよいでしょう。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
