SEO対策:禁煙



浅野綾花展Ⅳのお知らせ

浅野綾花の両性具有説 でご紹介した天才アーティスト浅野綾花(以下、A2)の銅版画展が
ジェンマの人気メニューBEST5全て当てるまで帰れま5 でおなじみの
「ピッツァと旨いもの Gemma(ジェンマ)」 にて行われております。


なお、今回展示されるA2作品をご紹介するにあたり
Gemma店主ブログ ぼくっちの窯と畑 のエントリ 浅野綾花展 第四弾 に掲載されていた画像を使用しています。


購入することも可能なのでアートに敏感な貴方のご参考になればと思います。
(各作品のサイズや価格は後述)



●二人のキュービックナイト
o0480036011782586910.jpg
右側の子がなんとなくタカアンドトシのタカに似ているのは気のせいでしょうか。



●君と登った山3
o0480036011782587117.jpg
このあたりに誰か2人↑↑写ってるのが
非常に気になるところです。


これは実際にGemmaに行って確認してみてください。



●スーパーガール
o0480036011782586978.jpg
メンヘラ感が漂っており、なかなかサイケな仕上がりとなっています。



●スーパーガール(カラー1点もの) カラーは4種類ご用意しております。
o0480036011782587012.jpg
ブラック

o0480036011782587150.jpg
ブラウン

o0480036011782586873.jpg
オレンジ

o0480036011782586942.jpg
イエロー



以上、計7点。

オススメはスーパーガールの4点買い。

o0480036011782587012.jpgo0480036011782587150.jpg
o0480036011782586873.jpgo0480036011782586942.jpg

このようにアンディ・ウォーホル風に
飾ってみてはいかがでしょうか?



それはいいですね!
でも…お高いんでしょう?



いえいえ、そんなことはないんです。

●二人のキュービックナイト  24×30cm  4,500円

●君と登った山3  73×103cm  22,000円

●スーパーガール  25×25cm  5,000円

●スーパーガール(カラー1点もの)  25×25cm  6,000円
※色をご指定下さい。〔ブラック・ブラウン・オレンジ・イエロー〕

「00×00cm」の表記は額のサイズです。


7点全部買っても55,500円!
しかも精神的ビタミンCはキュウリ約100本分あります。(これはあくまでも感想です。効果には個人差があります)

鮮魚専用 プラスチックまな板1250×500×55mm13号
ちなみに↑この鮮魚専用プラスチックまな板(1250×500×55mm)は
1枚56,724円です。(アナゴは付きません)


A2作品を購入していただく場合は
作品の代金に送料(プラス1,000~2,000円 地域やサイズにより)がかかります。
もし、Gemmaへ直接行くことが可能な場合は
送料はかからず、店頭で作品をお引き渡しできます。

浅野綾花展Ⅳ
2012.2.7 ~5.6
OPEN 11:30~14:30
     17:30~23:00
定休日 月曜日

Gemmaへのアクセスは「Gemma 焼津」ってな感じで検索して調べてみてください。

購入希望・作品に関するお問い合わせは
当ブログ左側にあるメールフォームからお願いします。


さらに今回は特別に!
A2作品をご購入いただいた方の中から抽選で1名様に
あの オードムーゲな夜 に登場したアレを特別にプレゼントいたします!

R0010662.jpg

これでニキビを気にせず思いっきりパンチェッタが食べられます。

さァ、今すぐジェンマでピッツァを食べて
絵を買って
オードムーゲを当てよう!



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで自宅にA2コレクションを。

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色が入るとパーッとスーパーな感じがしますね。
スーパーガール。
店主の方が購入したミルキーの包み紙のような柄のスーパーガールが好みです。

いつか自分の家を持つ事ができたなら便所の壁にこれでもかと絵を飾りまくってギャラリーにしたいです。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
私も店主の買ったやつイイと思いました。
調べてみたらトイレに絵を飾るのは風水的にイマイチらしいので
最近、料理に熱が入っているポン太さんにはぜひ鮮魚専用プラスティックまな板を買ってアナゴをさばいていただきたいです。

No title

たしかに。。。。
トシに似ていますね。
スーパーガールのイエローさんが、リアルな感じで
私も頬染めてしまいました。
あのお二人、私も気になります。。。

はーい♪にゃん太のママさん

コメントありがとうございます。

>トシに似ていますね。
タカぢゃないんですか!?

ただいまイエロー人気集中しております。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
