SEO対策:禁煙



ファミレスで飲むということ

ヤサイゼリーでスーフルコ

2000円もあればサイゼリヤでフルコースが楽しめるなんて話があって
まァ、フルコースとはいかなくても
ファミレスで飲むっての1回やってみたかったんだな。
いや、やったことないこたないんだけど。
他にどこも店がやってなくて仕方ないからってシチュエーションぢゃなくて
もっと能動的にね。
小さい子供連れて居酒屋とか、はばかられるぢゃん。
でもファミレスならOKみたいな雰囲気あるよね。

R0011170.jpg

“ファミリー”という響き。
オジー・オズボーンの娘あたりが嫌悪感をムキ出しにしそうな

ケリー・オズボーン

けれど
マフィア組織だって“ファミリー”って言うんだよって伝えたら
喜んで「ファミリー」連呼しそうな
しかもキミの親父はメタル界のゴッドファーザーそのものぢゃないかって。

R0011172.jpg

かと言ってカプレーゼだとかグリーンピースだとか
彩り豊かでなんだか健康志向みたいなのは
オジーの娘にとっちゃファックの対象だろうから

R0011173.jpg

フライドポテトにソーセージみたいな

R0011174.jpg

こういうのでいいんだろ?的なものもちゃんと用意してあって。

だけど“イタリアン”を標榜するからには生ハムも抜かりなく

R0011175.jpg

プロシュート、ウメーな!

オジー・オズボーンにならって生きた鳩を食いちぎるが如く辛味チキンを頬張ってみる。

R0011176.jpg

う~ん、辛さはイマイチ、チルド臭強めというメロイック仕立て。

デザートはコレ、コメダ珈琲店のシロノワールよろしく温かいのと冷たいのの組み合わせ。

R0011177.jpg

甘い物も決してキライぢゃないが
今はホレ、コウモリの生き血を飲んでる途中だからさ。

R0011178.jpg

思うところあって辛味チキン追加。

R0011179.jpg

タバスコ借りてドバドバかける。
これで辛味も増すしチルド臭もある程度ごまかせる!
(Wメロイックサインでウマウィッシュ!)

〆はやっぱりコレね。
イカ墨スパゲッティ。

R0011180.jpg

いかにもブラックサバス!って感じぢゃんか。

R0011181.jpg

結論としてファミレスで飲むってのは充分アリだね。
ただね、辛味チキン追加したぐらいの時間でファミリーは先に帰っちゃったね。
多分“ファミリー”って響きが気に入らなかったんだろう。

(飲み終わるの待ってられないって話です)


サイゼリヤ 四葉店イタリアン / 新高島平駅高島平駅下赤塚駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでもう一度家族を呼び戻そう。

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファミレスで飲むのは本当に穴場的なもので、安く、落ち着いて飲めるからいい。ただ田舎では車前提の出店なので、なかなか難しいのが現状。

No title

実家ではMTVが映って、僕はよくオズボーンズを見てたので。
洋楽に疎すぎる母もつられてオズボーン家が好きです。

ブラックサバスよりケリーオズボーンの歌を良く聴いてました。
ケリーの写真オバQですね…。

Re

YAAさん
コメントありがとうございます。
ファミレスでいいや、ではなく
ファミレスで飲むぞ!という気概さえあれば
自転車でも頑張れるはず。頑張って下さい。

ポン太さん
コメントありがとうございます。
3秒に1回、ピー音が入るというので有名な番組ですね。
教育ってのは大事だと身につまされます。

No title

TATSさん、こんにちは。
サイゼリアで乾杯♪いいですね。
ピザ、パスタ、ドリア止まりで、
サイドメニューは、ポテト&ソーセージを
注文したことがある位だったで、
辛味チキンが気になりました。
ONアイスの温かいピザ?、
新しいデザートが出てるんですね。
チッチャな手が、デザート撮影の
アシスタントしてくれてるんですね。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
ちゃっちゃな手が撮影アシスタント…(笑)
ではなくて
実際は「(母)デザートはごはんの後よ」「(子)イヤ!いまたべる」
のやりとりの最中を激写でした。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
