SEO対策:禁煙



ペペドリという名のカーボ・ローディング

サイゼリヤで昼を食うとすれば
ペペロンチ(299円)とミラノ風ドリア(299円)のコンボという選択肢。

通称ペペドリ=598円

IMG00319-20111104-1349.jpg

こんなものをね、普段から常食していれば太らないわけがないってんで
「食べても食べても太れないんですぅぅ」っつーお方にはぜひオヌヌメしたいオーダーでっす。

IMG00317-20111104-1345.jpg

逆にね、普段から「ピザでも食ってろ、このデブ」っつー感じで罵られてるお方にとっちゃ
「ピザぢゃないもん、ペペドリだもん!」っつー切り返しと、試合の前には炭水化物しか食べないという
キングカズの食事管理を引き合いに出しつつカズダンスをキメるというピザギャグのチャンスであって。

IMG00318-20111104-1348.jpg

「そのかわりキングカズは普段、野菜中心らしいね」
だなんて

「キングカズは味付けナシの素スパゲッティという徹底ぶり」
だなんて

IMG00320-20111104-1352.jpg

そもそもカーボ・ローディングが必要とされる場面がないぢゃないかと
正論を振りかざすのは無粋の極みとしか言いようがないんで
せめてペペドリにはタバスコをドバドバかけて
気休めのカプサイシン効果にプラシーボ効果を期待するより他に致し方ないのでっす。



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでグリコーゲン貯蔵。

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

安くてうまいですよねー、サイゼリア。
この前数年ぶりに入って僕もミラノ風ドリアとパスタ食べました。
600円で十分満足できますね。

No title

wao!コレは確実に肥えますねw
でも2つ頼んでこの値段はホント、「もっと喰ってしまえぇぇ」って悪魔が耳元で囁いてきそうですわ(`ε´)
そして、むかーしお付き合いしていたスポーツ選手の彼は素スパを食べて卵をやたーら食していたなーと思いだした今日この頃。
私も見習って素スパにしよーかしーらーーーーー。



無理だな!

Re

ポン太さん
コメントありがとうございます。
ちゃんとつくってないはずなのに(?)
ペペロンチとか乳化してたし
意外とちゃんとしてるという驚きがありますね。

ケスちゃんさん
コメントありがとうございます。
スポーツ選手とお付き合いとかゴイスー。
普段の会話で「フライデー」って言葉が出てきそう。
素スパを食べてたってことはサッカー選手だったのかなァ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
