SEO対策:禁煙



世知辛いカレー(カリカ編)

世知辛いカレー(ビラトナガル編) に続きまして
今度は上から読んでも下から読んでもカリカ にやってちましたよ。

やっぱりコッチも値上げしとったわ!

IMG00402-20111214-1309.jpg

メニュー表自体がリニューアルされており
今までなかったメニューも載っていたので

「メニュー増えたんですね」って言ったら「そうなんです」って。


今まで780円だった2種類のカレーセットは880円に。

「値上げしたんですね」って聞いたらフルシカトされたわ!

IMG00400-20111214-1308.jpg

今までランチには無かったほうれん草系イッテみる。
「パラクパニールと日替わりの2種セットで」


すぐさま出てきたコレ何でしょう?無言でテーブルに置かれましたが。
他の客のヤツを間違えて持ってきたか?それともこれがパラクパニールか?

IMG00401-20111214-1309.jpg

どちらにせよコッチのミスではないのだからと思い、飲んでみるとカレー風味のおいしいスープでした。
へぇ~、スープがつくようになったんか。ただの値上げぢゃねーぞってな感じで好印象です。

で、コッチ↓がパラクパニールっぽいです。
IMG00403-20111214-1317.jpg

そんでもって、この皿にも今までなかったものが!イエローライスの手前にあるのは何だろね。
なんか、イモを揚げたようなヤツだったかな。

↓コッチは日替わりカレー。内容忘れた。
IMG00404-20111214-1320.jpg

ナンは言わずとも2枚目を焼いて持ってきてくれました。(おかわり自由)
そのあたりのサービスは変わっていません。

正直、ランチで880円ってのはイタイけど、原材料高騰が響いてるんだから仕方がない。
ただし、コチラのお店では言い訳じみた説明は一切なく
品数をチョビチョビっと増やすことによって、言わずとも納得を促しているかのようだ。

値上げされると ツライけれど
品数ふえると うれしくなっちゃうんだなあ



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでスパイス高騰に歯止めを。

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁぁ・・・
カレ―ってなんでこんなに見ちゃうとムショーに
食べたくなってしまうんでしょ!

値上げでも品数増やして美味しそうなスープつけたら
意味あるのでしょかねー?
スープ気になるし、色んな意味で(他の客のかとか味とか)

ワタシはいつもバカみたいに
バターチキンを頼んでしまいまうす。
はらへった。

ケスちゃんさん

コメントありがとうございます。
メニューにはそれが付くとは明記されていないので
もし、付かなかったとしても納得できる分
付いた時のお得感があります。
非常事態にそこらへんのコントロールをお店側がして
窮地をしのいでもらえれば、と思っています。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
