SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


文字を大きくするテスト

あッ!


文字が

でっかく

なっちゃった。




















マギー

下赤塚界隈で「マギー」と呼ばれている私ことTATSです。
(マギー審司に似てると誰かが言い出したからです)


文字を大きくする方法と文字に影をつける方法は
おしゃれのポン太さんから教わりました。
(参照:はっぴーばーすでーつーみー










ウッ!!!!















最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでPCスキルアップ!
スポンサーサイト

theme : ブログカスタマイズ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TATSさん、おはようございます。
マジック!!
文字1つ1つが、自由自在に操れるって、
まさにマジシャンですね。
すごいです☆。

No title

あははw
文字の表現の仕方で面白くなりますね
私もやってみようかなw
なんだかとっても楽しい気分w

No title










打ち消しの文

色付きの文字


v-15






下線の文

No title

あれ???
font&iconてのつかったのですが、
うまく反映されませんでしたねxD
わたし・・・荒らしみたい


う け ま し た


と言っています↑
:D

Re

ぴよさん
コメントありがとうございます。
この文字もっと右寄りにならないかな、とか
思い通りにできなかったので
自由自在には程遠い気がしますが
テストとしては上出来かと自分で自分を慰めたいと思います。

ひだまりさん
コメントありがとうございます。
どのブログでもできるかわからないし
使用するブラウザでも見え方が異なるみたいで
一筋縄ではいかないようですが
やってみる価値はあるかもしれません!(あるのか?)

mayumiたんさん
コメントありがとうございます。
凝ったコメントを入れてくれようとした心意気が伝わってきました。




v-16

(Font & Iconを使ってみるテスト)

No title

おっ、無事に出来ましたね。
これを期にcssを習得されてはいかがでしょうか。基本は凄く簡単なので。
文字の影は相当古いブラウザとかじゃなければ付いてると思いますよ。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
FireFoxだとちゃんと出て、IE8だと影が見られないです。
(改行のズレも多少)
これを機に習得…
動機がゆるすぎるから多分無理だと思います!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
