SEO対策:禁煙



その星の意味するところ~ガンジーというカレー屋さん~

というわけでジェンマの人気メニューBEST5全て当てるまで帰れま5 の翌日は
焼津が誇るインドカレー屋「ガンジー」にやってちましたよ。

焼津市内でもド田舎の部類に入るこの地域でそこそこ長いこと営業しているということは
コレすなわち近隣の人たちからオイシイと認められているのだと捉えて差し支えないのではないでしょうか?
私が焼津にいた頃とは外観が変わっている気がしますが、リフォームできるぐらい繁盛しているのだと捉えて差し支えないのではないでしょうか?(ヤラシイ)

R0010747.jpg

この写真よく見てください。
☆のマークのネオンがあるでしょう?
(これ後で出てきますから覚えておいてくださいよ)


コチラではカレーの辛さが細かく設定できます。

R0010748.jpg

もちろん料金がプラスされない範囲での一番辛いのを頼みます。

R0010749.jpg

バ~っとメニューを見る限り、特にリーズナブルって感じではありません。
田舎ということを考えると、むしろ、ちょっと高いかな?という印象。
でも、店内はカップル、家族、グータンヌーボ…さまざまな客層で混み合っていましたよ。

R0010750.jpg

生ビールを頼んで料理が出てくるのを待っていると

R0010751.jpg

こんなん出てきました。パパドっていうインドのお煎餅ですね。

R0010752.jpg

パパドをパリパリ食べつつメニューをパラパラ見つつ

R0010753.jpg

スパイスのお勉強をしつつ

R0010754.jpg

↑チキンに

R0010755.jpg

↑ほうれん草に

R0010756.jpg

↑シーフードだったかな?

R0010757.jpg

↑タンドリーチキン

R0010758.jpg

↑ナン

どれも安くはないけど、どれもそれなりにオイシイです。
カレーは見た目以上に辛さがありながら、見た目どおり非常に滑らかな舌触り。
そう、例えるならポタージュのような上品さ。
熟練の技で焼かれたお手本どおり!って感じのナンも貫禄の一品。


料理もさることながら生ビールがやたらウマく感じたのでおかわりしてしまいました。
なぜ、ビールがウマイのかって?

R0010759.jpg

ジョッキに付いてるマークを見てごらん。
☆マークがついてるだろ?

R0010760.jpg

すぐ近くにサッポロビール静岡工場があるのさ。

ガンジーの☆マークはサッポロビール静岡工場に正対するように付けられている。
ガンジーとサッポロビール静岡工場を結ぶ線上には神秘的なエネルギーが充満している。
今後パワースポットとして注目を集めることになるだろう。

※信じるか信じないかはアナタ次第です。

インドレストラン ガンジー インド料理 / 焼津駅


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで焼津に愛を。

theme : カレー
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TATSさん、こんにちは。
ナン!お店ならではの大きさで、
焼き具合もGoodna大きなナンですね。
チキンカレー、ほうれんそうカレー…どれも、
たっぷり大きな器で運ばれてきて、おいしそう☆。
本格的なスパイスの色に、魅せられました。
ほんとうに、星と星の間にパワーが満ちてそうですね。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
繁盛しているお店というのはやはり
理由があるのだと思いました。
オイシイのに潰れてしまうお店とか
なぜか入る店がことごとく短期で閉店してしまう場所とか
ありますからね。
スピリチュアルな要素ってのは軽視できません。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
