SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


北海道最後の食事

というわけで信玄で信州(コク味噌)麺カタメ を食べた翌日は東京へ戻らなければならない最終日。

千歳アウトレットモール・レラに寄ってブラブラした後、新千歳空港へ。

北海道最後の食事が空港内のレストランってのは不本意ではあるけれど
飛行機の時間を考慮すれば致し方ない。
とは言っても、お昼のピークタイムでどのお店も混雑。
本来ならばピークタイムを外したいところではあるが、小さい子供たちを同伴しているからには食事時間を意図的にずらすというのは難しい。

というわけで選んだのは、空席のあったコチラのお店。

シェーン・ヴァッサー
R0010450.jpg

どのお店も混雑しているというのに、空席があるということは…
おそらく…マズイんでしょ?…そういうことだとは思ったが

R0010449.jpg

とりあえずミモたんのドリンクオーダーを…

ミモたんはスパークリングワインでいいかな??

バシッ!

R0010447.jpg

ミモ「地ビールに決まってるだろ!」

R0010448.jpg

ぢゃァ、ナントカ賞を受賞しているピルスナーかスタウトあたりがいいですかね?

R0010446.jpg

エールですか、そうですか!

「うまい!エールで正解だった」

とか言ってましたよ。

食事は豚丼でいいでしょうか。
オシャレにトッピングしようとしたマヨネーズはちょっと失敗な見た目ですがいかがでしょうか?

R0010451.jpg

ミモ「プラマイゼロ!」

いったい何がプラマイゼロなんでしょうか。

「ブランド豚を謳っていたわりに、肉質はなんでもないカタメの肉って感じだけれど
タレは甘めながら風味がよく、ごはんがススム」

だそうです。

シェーン・ヴァッサー ドイツ料理 / 新千歳空港駅


以上、さよなら北海道。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで北海道移住計画。
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~~♪
あっははっつ(笑)
ミモちゃんも・・・こんばんは^^
うふふ、そうですか、ミモたん、さすがのチョイスですぅ(笑)
やっぱり、ここは、地ビール飲んでおかないとね^^
しかし、超真剣にメニューを見てますね(笑)
興味津々・・・さすがです(笑)
うふふ、可愛いね・・・おばさん、抱っこしたいよん^^
「プラマイゼロ」なるほど、そういう訳でしたか(笑)
うふふ、でも、良い思い出になりましたね~。
皆元気で旅行・・・1番幸せ☆

misyaさん

コメントありがとうございます。
ミモたんはまだわからないけれど
チャーくんは確実に酒飲みになります。
スルメとか焼きウルメなど酒の肴みたいなものが大好きです。
ミモはミモでチャーが食べこぼしたものを
ハイハイして拾って食うので
やっぱりミモたんも酒飲みになりそうです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
