SEO対策:禁煙



モエレ沼公園

というわけでキリンビール園で食べ飲み放題 の翌日はスケジュールがパンパンですよ。

まずは朝イチでモエレ沼公園!
天気がよくてヨカター!
レンタサイクルでGO!

R0010305.jpgR0010306.jpg
R0010307.jpgR0010308.jpg
R0010309.jpgR0010312.jpg

森高千里が出てるビデオカメラのCMの背景ってモエレ沼公園だよね。

去年だか一昨年にも来ようとしたんだけど、結局、時間が足りなくて

R0010314.jpg

今回、念願叶って

R0010315.jpgR0010316.jpg
R0010317.jpgR0010318.jpg

初!モエレ沼公園!

R0010319.jpg

期待していたとおり

R0010320.jpg

いや

R0010321.jpgR0010322.jpg
R0010323.jpgR0010324.jpg

期待以上にステキな

R0010325.jpg

ただし、ステキすぎて

R0010326.jpg

それが目で見て楽しむオブジェなのか、実際遊べる遊具なのかの判別が難しく

R0010327.jpg

子供が滑って遊ぶにはキケンすぎる滑り台に

R0010330.jpg

登ってはみたものの、チャーくんビビリまくり。

R0010331.jpgR0010332.jpg
R0010334.jpgR0010335.jpg
R0010336.jpgR0010337.jpg

ちょっとスネながら

R0010338.jpg

一人遊びしていると

R0010339.jpg

どこからともなく幼稚園児がやってきて

R0010341.jpg

みんな普通に滑り台で遊んでる。怖くないのか?キケンぢゃないのか?

R0010342.jpg

先生らしき人に聞いたら3歳から5歳の子だって。

R0010346.jpg

チャーくんも来年(3歳)になったらこの滑り台を一人で遊べるようになるのだろうか。

R0010347.jpg

暑かったので裸足になって

R0010348.jpg

手触りならぬ足触りの心地いいモエレビーチ。

R0010350.jpg

モエレビーチいいわ~。

R0010351.jpg

ずーっと水遊び。

R0010354.jpg

びしょびしょになったから着替えて休憩。

R0010356.jpg

芝生がジメっとしてなくてキモチE~!

R0010357.jpg

これで弁当なんか食ったら、ザ・ピクニックな風景だよな~。
たまたまかもしれないけれど人口密度も高くないし、癒されるわ~。

ミモたんがつかまり立ちする瞬間を連続写真でご覧下さい。

R0010363.jpgR0010364.jpg
R0010365.jpgR0010366.jpg
R0010371.jpgR0010373.jpg
R0010377.jpgR0010378.jpg

「ミモたんすごいね~」なんてやってるスキにチャーくんがまた水遊びに向かう。

R0010379.jpg

もう着替えがないからダメ~。

R0010381.jpg

いや~、モエレ沼公園よかったわ~。

R0010384.jpgR0010385.jpg
R0010388.jpgR0010390.jpg

公園自体がひとつの彫刻
イサム・ノグチすげーわ。

R0010391.jpg

管理も行き届いていて素晴らしい。
また絶対遊びに来たいと思いました。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで北海道移住計画。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほのぼのいい家族ですね。

しかしまわりに高い建物も無くて広くて解放感が伝わります。
子供にはいい環境、遊具もシャレオツ。
でもあの滑り台の階段けっこう子供にはかなりキツそう。
僕でも若干びびってしまいそうな感じです。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
そうそう階段っていうよりハシゴ。
ハシゴって言っても足の踏み場は細いパイプ状だから怖さ倍増。
落ちてケガした子とかいないのかなって。
でも、木登りとか普通にできなくなった現代においては
ある意味、貴重なキケンな遊具ですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
