SEO対策:禁煙



名寄でBBQ(2日目)

というわけで名寄でBBQ(1日目) の翌日もBBQなんですが

R0010258.jpg

ほのぼのしますねェ。

R0010266.jpg

鶏ひざ軟骨とか鶏ハツとか

R0010269.jpg

シャ~ウ。

R0010267.jpg

「美味なるものには音がある」つって、いつも「パキンッ!」を期待しているけど
なかなか思うようにはいかない。

1日目につづき、本ししゃも。そんなのチャーくん食えるのか?
欲しがったからあげたけど。

R0010262.jpg

結局、パクッと頭だけムシャムシャ食べて体のほうは返してきました。

R0010263.jpg

本来、プチプチ系好きだから
卵部分食ってたとしたら多分ハマッてたと思うけどね。

R0010264.jpg

あれ何?ミモたんの不安そうな顔は。

R0010265.jpg

あれま、雲行きが怪しくなってきたぞ。

R0010271.jpg

ザーザーきちゃってテント内に移動。
まったくBBQの日に雨を降らしちゃいけませんよね。(さっきまでスゴイ天気よかったのに)

今宵もなぜか新潟のお酒。

R0010273.jpg

ハリシメ、ルーツーのンーギーベルラー。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで北海道移住計画。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
