SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


エスペリオのソフトクリーム

というわけで旭山動物園 を脱出して
昼飯食いに来たどー!

でも昼飯の前に
ソフトクリームはいかが~?

R0010119.jpg

旭山動物園から車で5分。
ここで昼飯を食うこともできますが別のところを予約してあるのでね。
ここではソフトクリームだけにしておきますよ。

店内は順番待ちのお客さんがいたけど、それは店内での食事のほうの待ちで
ソフトクリームだけのテイクアウトは入口のカウンターですんなり。
ソフトクリーム280円って安いんだか高いんだかよくわからないけど
冷たくて、なめらかで、ちゃんとコーンの中まで充填してあってオイシカッタヨ!

ただね、こういうモナカっぽいコーンってあんまり好きぢゃないんだよね。
段ボールかじってるみたいな気がしちゃうっていうか、なんとなくわかるよね?
まァ、ソフトクリームっていったら大体こういうコーンだけどさ。
個人的にはもうちょっと高くなってもいいからワッフルコーンにしてもらいたいなァ。

エスペリオ 洋食 / 東旭川駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで北海道移住計画。
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまひょー!なソフトクリームですことっ!!
あぁ、北海道のソフトクリーム食べたいYO~。。。

ワタシもカリっとしたコーンが好みデスわ♪
31のみたいな?ワッフルコーンってヤツですかね。

このフワっとしたコーンはワタシ的には金魚の気持ちになってくるんです…(泣)

ケスちゃんさん

コメントありがとうございます。
まァ、このレギュラーコーンも最初はサクっとしているのですが
それはそれでスチロールっぽいっていうか
段ボールにしろスチロールにしろ梱包材料に違いはありません。
(なんのこっちゃ)
でも、たまにソフトクリームを食べるならこういうののほうが
金魚ソフトクリーム食べた」って気になれそうですよね。

No title

こんばんは~~♪
旭山動物園でも楽しい様子、大笑いしながら拝見しました♪
いちいち説明が、面白い、大うけです(笑)
うふふ、お天気に恵まれて、良かったですね^^
しかし・・・ハプニングのおしりが、可愛すぎ(笑)
あはは、ダンボール・・・相変わらず、面白い(笑)
確かに、そう・・・だね(笑)
でも、クリームが底まで詰まってるなんて、良心的♪
許しちゃいます(笑)
台風、何事もなくて、良かったです♪

misyaさん

コメントありがとうございます。
前回、旭山動物園に行った時は冬で
客数も比較的少なかったんですが
夏はダメですね~。
元々人混みが好きぢゃないのに
子供もチョロチョロ動きたい盛りで非常に疲れました。
ただ、旭川グルメを楽しみたい私としては
動物園という口実が外せないのです。(何の話だ?)

No title

TATSさん、こんばんは。
20011年夏☆第二弾は、北海道へ行かれたのですね。
お子さまは、初飛行機でらしたのかな…と、思いました。
旭山動物園!!
サル、キリン、マントヒヒ…この暑さの中、
元気な動物達に出会えて、よかったですね。
青空でのソフトクリーム、おいしそう。。。です。
北海道へ足を踏み込んだら、ソフトやミルクですよね。
くるくる7巻ソフト、おいしそうです。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
エスペリオのソフトクリームが7巻きだったなんて!
目のつけどころがシャープすぎますね。
今度行ったときに6巻きだったら
「おい、去年は7巻きだったぞ!」
そう、クレームをつけてみたいと思います。(超迷惑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
