SEO対策:禁煙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンカツを10倍ウマー!にしてグーグル化する方法

とんかつのなみまがあるぢゃないか でチキンカツの概念を覆されて以来、気がつけばカツマーになっていました。

ここで言うカツマーとは
チキンカツ、ウマー!の略です。

その日、叩いて薄く伸ばしたヒレ肉を重ねて揚げたという
なみまのもう一つの名物であるヒレカツ定食が690円という安さで提供されていることに気づけなかった私は
欽ちゃんの仮装大賞での演者の呼び出しよろしく
「100番、チキンカツタルタルサラダ定食」とコールしていたのでした。

もし、この時、デーハーガングロなママに「今日はヒレカツが安いよ」と教わっていたとしたら
私にはそれを断る力があったでしょうか。



いいえ、きっとヒレカツにオーダーを変更していたことでしょう。
チキンカツタルタルサラダは890円。その差は200円です。
もし、私の年収が今より10倍多かったならば、自信を持って
「いえ、チキンカツでお願いします」そう答えていたと思います。



ヒレカツもヘルシーだけどチキンカツだって負けず劣らずヘルシーですよね。
いや、ヘルシー云々を言いだしたらそもそもとんかつ屋さんには入らないぢゃないですか。
でもね、私は思うんです。
何も気にすることなくとんかつ屋さんに入れるということこそ健康の証なんぢゃないかって。
人は誰でも美しくありたいと願うものだと思いますが、健康的な人って顔立ちやスタイルまでキレイに見えますよね。
一体何が言いたいのかというと、結局、女はキレイが勝ちってことなんです。



で、これがその「100番、チキンカツタルタルサラダ」なんですが
なんで100番なのかというのは板橋区の七不思議のひとつなんですけどね。
コチラのお店ではメニューに番号が振られていまして1番~119番までのメニューがあるんです。

IMG00249-20110906-1340.jpg

ということは119種類のメニューがあると思われるでしょうけども、実際は欠番だらけで意味不明なんです。
しかもメニュー表にのってる番号は順不同で、例えば5番の下に116番とか、67番の次が35番とか。
店内に貼られている掲載記事の切り抜きを読む限りでは、オーダーミスを無くすために
聞き間違いの起きない番号にしたとかナントカ書いてありましたが
余計に混乱を招きそうな気がするのは私だけではないはずです。

っていうかチキンカツ、ウマー!

IMG00250-20110906-1344.jpg

なんでこんなにふわふわなんでございましょ!?

「オメェ、どこ中だよ?」っていうテンションで問いたい。
いや、むしろ
「お前はどこのワカメぢゃ?」っていうギョロ目で問いただしたい。
このチキン、何者なの?どこから来たの?本当にチキンなの?
不思議だ。
夢でも見ているのではないか。

ホッペをつねってみるとしっかりと痛みを感じます。

メニュー番号の謎、ふわふわに柔らかいチキンカツの謎。
(一番の謎はド派手なママの存在なのだけど)

気になりだしたら止まらない。でも素直に受け入れることも大事。

起きていることはすべて正しいのだから。





最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで月に1度はチキンカツ。
スポンサーサイト

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。