SEO対策:禁煙



ビッグマックセットの正しい食い方(!)

ビッグマックにSポテトとSドリンクがついて390円だって!

ビッグマック390

ビッグマック単品200円フェアではお世話になりました。

詳細はコチラ↓
躍るビッグマック
ビッグマックの正しい食い方(笑)

通常、マックでは単品買いが基本ですが、セットで390円ならいいんぢゃない!?
でも、それだけぢゃ足りないから100円マックを追加しようとして
「単品マックポーク追加!」って言ったらさ、いつの間にかマックポークが120円になってたよ。
ちょっと前まで100円だっただろ!?

なんか納得できないけど、まァいいか。

ドリンクは何にするか?ってメニューを見たら「ミルク」ってのがあったから
「ミルク!」って言ったらさ、会計額が頭の中の計算と違ったから「なんで?」って聞いたら
ミルクは元が他のより高いんだって。
なんだよ、それ?SSセットで390円だけどミルクを選ぶと390円ぢゃなくなる、なんてどこに書いてあんの?

なんか納得できないけど、アイスティーに変更。

IMG00226-20110825-1356.jpg

510円でこのセットなら、まァ納得かな。

もちろん食べ方はアレですよ。
まず、ビッグマックのクラウンとマックポークのヒールを外します。

①ビッグマックをクラブ(真ん中のパン)から持ち上げマックポークの肉の上に置きます

IMG00227-20110825-1358.jpg

②マックポークのヒールを元に戻します
③ビッグマックのクラウンを元に戻します

通常であれば上記②③を行って
「ビッグマックmini」と「ビッグポック」
を完成させるところであるが


今回はセットですからポテトが暇そうに遊んぢゃってるわけです。
ってことで②③の前にポテトをのっけていきまっしょい。

IMG00228-20110825-1400.jpg


これで出来上がったのがコレ↓と
IMG00229-20110825-1401.jpg
「ビッグマックmini」改め「じゃがマック」

コレ↓
IMG00232-20110825-1403.jpg
「ビッグポック」改め「ビッグポックル」


カリカリポテトがアクセント。一度食べたらクセになる。
二つ合わせて「じゃがポックル」だ!
北海道旅行の思い出と共に…


関連記事
メガマックの正しい食い方(汗)
ビッグマックセットの正しい食い方(?)

最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでドリンクをミルクに。

theme : ファストフード
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふっ

今日はマックを買いに行こうかなぁ~^^
楽しい食べ方を教えて下さり有難うございます。
ぼち×ぼちぃヾ(^▽^)ノ

al17さん

コメント&クリックありがとうございます。
ビッグマックセットの安い期間が
すでに終わっているのにすいません。
本日20時更新もビッグマックセットの食い方をお送りします。

No title

TATSさん、こんにちは。
ビックマックを、オリジナルバーガーに!!
‘じゃがポックル’に、ナイス☆と
画像に向かって叫んでしまいました。
今日は、月見バーガー解禁日ですね。
久々に、マックが食べたくなりました。

エルザさんにコメを、ありがとうございます。
若かりし頃の声を、お持ちなのですね。
土屋アンナさんがカバーをしていたりで、
歌い継がれる曲になるなんて、当時は思いもしませんでした。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
月見バーガー解禁!ってことは
ビッグマックとの組み合わせで
ビッグムーンがつくれるぢゃないですか!(やったことないけど)

タンバパのカバーは原田知世なら知ってますけど
土屋アンナだとイメージわかないなァ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
