SEO対策:禁煙



津南観光物産館でお土産調達

というわけで
赤塚アウトドアの会in津南 なんですが

ゆらゆら見倉橋 の後に訪れたのは「津南観光物産館」というお土産屋さん。

IMG00160-20110718-1158.jpg

お土産用の加工品ばかりではなく新鮮な野菜が安く手に入る「津南食彩館」ってのも併設されています。

IMG00161-20110718-1158.jpg

ちょっと食べていけるようなものもあるし

IMG00162-20110718-1229.jpg

小腹に何か入れてみるか、となります。

IMG00163-20110718-1230.jpg

「河岸段(かがんだん)シュー」

IMG00164-20110718-1232.jpg

ゴツゴツした皮は今流行りのタイプ。
急いで食べるとポロポロしたのが気管に入ってむせるから気をつけて。

魚沼美味本舗 洋菓子 / 越後田中駅



IMG00166-20110718-1247.jpg

チャーくんのおやつにブルーベリー。普段、テレビを超至近距離で見てるからね。

保冷剤をもらって自宅まで持ち帰ったのは以下のイカなど。

津南土産

追々リンクしていきます。

丸干いか

貴腐サラミ

たまとろサラミ

野沢菜のたまり漬け



次に訪れたのはコチラ


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで来年はイワナを食ってみよう。

theme : ご当地名物
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~~♪
おおお、お出かけですね~~♪
お出かけとなると、お土産も、大きなイベント☆
以下のイカなど(笑)選ぶ時って、楽しいですよね^^
チャー君のおやつのブルーベリーも、シュークリームも美味しそうです♪
うふふ、どんなお料理に変身するのでしょうか^^
楽しみですね~~♪

misyaさん

コメントありがとうございます。
お金はあんまりないけど好奇心だけはあって
「食べてみたい」という欲求が抑えきれませんでした。
買ったのはどれもそのままで完成品なので
特に料理に使ったりということはしませんでしたが
「食べてみたい」という欲求は無事満たされました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
