SEO対策:禁煙



赤塚アウトドアの会in津南

やきとりRの衝撃 で目伏せクラブに加入したM川の看板娘にしてRの実娘という下赤塚焼鳥界のサラブレッド「Yっち」の呼びかけにより数年前から参加するようになった夏の恒例イベント。

新潟県は津南(つなん)という所にやってちました。
「萌木の里」っつー施設です。
右側の写真の右端に写っている白いポールは、冬になるとこの高さまで雪が積もるんだぜ!っていうのを表しています。

ms1.jpgms2.jpg

施設内の池にはニジマスやイワナが泳いでおり、500円(釣り竿セットにエサのイクラ5個)で釣りもできます。
コテージがあるのでグループや家族で宿泊できます。

ms3.jpgms4.jpg

もちろんBBQ場も完備。

ms5.jpgms6.jpg

食材は持ち込みです。右は栃尾の油揚げ(みょうがを添えて)

ms7.jpgms8.jpg

ミモたんは初参戦。暑さにちょっとお疲れ気味。

ms9.jpg

チャーくんは2回目の津南。
山の空気&緑色に癒されるゥ~!(暑いけど)

ms10.jpgms11.jpg

チャーくん何かを発見。

ms12.jpg

岩に登りたいのか。のっけてあげよう。

ms13.jpgms14.jpg

ほら、岩の先端まで行って

ms15.jpg

イメージはなんとなくコレ↓

lk1.jpg
         lk2.jpg

満足げなチャーくん。

ms16.jpg

一人で挑戦。おっとっと。

ms17.jpg

ハクーナ・マタータ

ms18.jpgms19.jpg

心配ないさ~。

ms20.jpg

イメージはなんとなくコレ?↓

xjapan.jpg

チャーくんの視線の先には黄昏れながら流星群を探すKわっち。

ms21.jpg

チャーくんの実の父はKわっちではないかという疑惑浮上。

ms22.jpg

どっちが似てる!?

ms23.jpg

ミモたんはお昼寝中。

ms24.jpg

「自分はもう大人」と言い張る小学生のアッキーくん。
一人目の一発目でスイカ割り成功という

ms25.jpg

そーだったのか、これが今流行りの時短テクという。

ms26.jpg

そうこうして日が暮れて。

ms27.jpg

もう次の日の朝。

ms28.jpg

朝からゴキゲンのミモたん。

ms29.jpg

起きるなりチャーくん、昨日のあの場所に

ms30.jpg

何かを探しに行きました。

ms31.jpg

何かを見つけたのかどうかは

ms32.jpg

チャーくんが大きくなった時に、改めて聞いてみたいと思います。


次に訪れたのはコチラ


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで来年はミモたんもハクナマタタ。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TATSさん、おはようございます。
週末は、新潟の大自然に囲まれて夏イベントを満喫されたのですね。
BBQ!栃尾の油揚げの素焼きが、渋いです。
BBQの達人を感じました。

うわぁ、勇者シンバだぁ!!
ひとりで岩場によじ登ろうと…チャレンジャーですね。
大の字ではなく、器用な熟睡にプチ驚きしました。
大きいお兄ちゃんと一緒に過ごせて、すごく楽しかったのだろうな…と、感じました。

p。s。
黒胡麻のサラダをお作りくださいまして、ありがとうございました。
とても、嬉しいかったです。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
当ブログはリアルとの時間差がひどく
今回の記事は7月の出来事なのです。
ですので黒ごまサラダに関しましても
更新はいつになるやら…(9月中にはしたいと思ってます)

ちなみにBBQでは提供されたものを食べるのみで
食材および調理には一切タッチしておりませんでした(笑)。

No title

良い家族ですね。楽しそうなのが伝わってきます。
しかしチャーくん寝相がすごいですねw寝にくくないんでしょうか。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
チャーもミモも寝てる時はゴロゴロ動いて
どこに転がるか、どんな体勢になってるか予想がつきません。
それは地面に叩きつけたラグビーボールのようです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
