SEO対策:禁煙



ららぽーとの食べ放題

ららぽーとで遊ぶフリ からのシーメータイム。

「モクオラ」っつー食べ放題のお店。
DSC01337.jpg

ハワイアンがコンセプトになっているようで、バイキングにしちゃシャレオツ。
DSC01333.jpg

正直、ワイハー料理ってどんなのか知らないけど
DSC01331.jpg

ガッツリ系でなかなか良さそう。
DSC01332.jpg

ハワイとサモアが近いのか近くないのかもわからないが
“サモアの怪人”と呼ばれたK1のマーク・ハントがいかにも好みそうな感じの料理だ。

なぜそう思うのか?

かつて何かの雑誌のインタビューで読んだ記憶がある。
頭蓋骨が普通の人間よりも厚くできていると揶揄されるマーク・ハントのタフネスの秘密はその食生活にあって
主食がケンタッキー・フライドチキンだと書いてあった。
ケンタが好きならこういうのも好きそうだよね?
マーク・ハントはその後、MMA(総合格闘技)に転身し、そちらでも活躍している。
かくいう私もいつかはMMAの最高峰であるUFCに参戦しようと企てているのだが
現状はKFCに来店どまりである。
UとKだとだいぶ違う?クソ食らえ!穴ーキー・イン・ザ・UnKo!

話を戻そう。

野菜なんかも珍しめでオシャレめ。
DSC01334.jpg

いいなァ。
DSC01335.jpg

なんか、いいなァ。
DSC01336.jpg

こういうところの料理ってバラエティ重視でマズくなければいいやっていうハードルの低さがあるけど
ちゃんとウマイわ!

モクオラ ディキシーダイナー  新三郷店ハワイ料理 / 新三郷駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで北戸田ジャスコにも良質なビュッフェを。

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
