SEO対策:禁煙



ららぽーとで遊ぶフリ

ららぽーとで暇つぶし した時は、あんまりいい印象が残らなかった。
ららぽーとのフードコート にはピンとくるものがなかったからだ。

だから今回もシーメー的にはあまり期待していない。

チャーくんだってゲームに夢中。
(お金は入れずにやってるフリ)

DSC01320.jpg

最近のゲーム機は遊び方がよくわからないね。
(お金は入れずにやってるフリ)

DSC01321.jpg

車でバックしてるフリ?
(お金は入れずにやってるフリ)

DSC01326.jpg

どどんがどん!

DSC01327.jpg

どどんがどん!

DSC01329.jpg

太鼓の達人になったフリ。
(お金は入れずにやってるフリ)


遊ぶフリにも飽きたのでそろそろシーメーにしましょうかと。
前回のフードコートとは違うバイキングのお店があるとワイフが言うので行ってみることに。

ららぽーとの食べ放題

食後に向かったのはトーマスタウン。
前回はチャーくん、興味を示さなかったが今回はどうか。

DSC01339.jpg

トーマスタウン内に入ること自体にはお金がかからないので安心だ。

DSC01340.jpg

やはり対象年齢はチャーくんよりもうちょっと上の感じだったので
結果としてはトーマスタウンでも遊んだフリ。

冷たいものが食べたくなったので
アイスとソフト の時と同じブルーシールカフェで
「さとうきびアイスのマンゴーソフトのせ」

DSC01338.jpg

さとうきび味って珍しいなと思ってチョイスしたんだけど「黒糖」っていえばわかりやすいな。


ふぅぅー。2回目のららぽーと。
今回は前回に比べると印象がだいぶ良くなった。
それはやっぱり昼飯の質かな。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでコイン投入口にお金を入れる勇気を。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
カンカン照りの日は、広い商業施設を歩いて歩いて冒険!が
いちばんですよね。
(ほどよく涼しくて、熱中症が心配な時間帯は動き回るのには最適。
 ほどよく薄暗いので眠たくなり始めても入眠しやすい…たぶん。)
ざわざわとした周りの音に負けず、
いろんなものに興味津々でらっしゃるのですね。
チャレンジャーを、感じました。
車の運転!ハンドルの切り方や、後方目視…に
ほんとうに運転してるみたい☆と、思いました。
ランチでおなかが満たされ、トーマスやパーシーと出会って、
この日のお昼寝は、きっと夢の中で‘赤い車でドライブ’してますね。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
裏話をひとつ。
トーマスタウンで他の子が触ってたオモチャを
横取りしようとしたのでママに怒られました。
怒られても反省などせず、ふてくされるだけという、
まるでママそっくりに育っています。
車のバックオーライに見えるのも
ママ譲りの飽きっぽい性格の現れでして
車に乗りながらも他のゲームが気になっているだけなんです。
トホホ…

No title

TATSさん~こんにちは♪
あははっつ、やっぱり男の子なんですね^^
バックしているふりが、お上手(笑)
そんでもって、太鼓しているふりも、さまになっているです~~♪
食べ放題・・・前回よりも良かったのですね^^
食事って、やっぱり、大事なんですね^^
マンゴーソフトの色が綺麗♪
黒糖とマンゴー、南国ですね~~♪

misyaさん

コメントありがとうございます。
成長とともに手がかからなくなることと
余計に手がかかることと
二つチャーにあり。
バイキングは期待していなかっただけに
逆にすごくいい印象が残りました。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
