SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


そろそろ離乳食

ミモたんです。
まだ歯は生えていません。

RIMG0007.jpg

でもそろそろ離乳食的なものを始めていこうという段階。

RIMG0008.jpgRIMG0006.jpg

上手にゴックンできるかな?

RIMG0003.jpgRIMG0004.jpg

できたー!

RIMG0005.jpg

ミモたんのドヤ顔を醒めた目で見つめる
チャーくんです。

cha1.jpg

オイラはもう一人でシーメー食えるんだ。

cha2.jpg

スプーンを使ってこぼさずに口に運べるんだ。

RIMG0012.jpg

手づかみで食べることも多いけど

cha4.jpg

なんで褒めてくれないんだー!

答え:いつもオヤツばかり食べてゴハンを残すから


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで子供たちの食費を。
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ~@@!可愛いおこちゃまが2人もいらしたのですねぇ~^^
手の掛る時期で大変でしょうが 成長が目まぐるしいのも
この時期ですよね~楽しみですね♪ぼち

al17さん

コメント&クリックありがとうございます。
人の親という立場になってから
なぜか涙もろくなってしまいました。
子供の頃、多くの葬式を経験したせいで
「生きている以上いつかは死ぬ」とさめた見方をしていました。
今も基本的に死生観は変わっていませんが
命という存在がまわりに増えることで
喜びと悲しみも比例して増えるのだと思います。

No title

おはようございます。
かわいい。。。です。
1匙1匙に、満面の笑み☆
天使の微笑みですね。
お兄ちゃん、妹のことが気になるんですね。
こうやって食べるんだよって、
教えてあげてるようで、
これから、ますます頼もしくなられそう…と、思いました。

ぴよさん

コメントありがとうございます。
最近、ミモたんが腹這いでズリズリ動くようになり
チャーくんはそれを踏みつけようとします。
ウチには今、天使と悪魔が。
逆にチャーくんがお兄ちゃんらしくミモたんを抱きかかえようとすると
ミモたんが渾身の力(赤ちゃんの握力すごい)で
チャーくんの顔をかきむしります。
ウチには今、天使と悪魔が。

No title

TATSさん~こんにちは♪
あははっつ(笑)
みもたんですか^^
こんにちは、みもたん~可愛いですね~♪
思わず顔が、ほころびますね~~♪
あははっつ、どや顔、良いですね~なんとも良いお顔してます^^
お兄ちゃん、こんにちは^^
チャー君、頑張って一人でたべてるんだ・・えらいぞお☆
あははっつ(笑)
お手々がね・・大活躍だよね(笑)
うんわかるよぉ~おばちゃんも、たまにだけど、お手々活躍するよ(笑)
とっても可愛らしいお子様ですね^^
えへへ、奥様に似ていらっしゃるのかなあ(笑)

misyaさん

コメントありがとうございます。
「女の子はおとなしくて育てやすい、なんて嘘だ」
と、ウチのワイフは申しておりますし
チャーはチャーでイタズラばっかり。
アンパンマンよりバイキンマンが好きなんです。

No title

この歳ですでに涙もろい僕は子供を持ったら何かにつけて泣きそうです。
1人で歩けるようになったのを見て泣き、初めて給料をもらってきたのを見て泣き、子供の結婚式で号泣。
僕にはわからないけどちょっとした成長に気付いただけでもかなり嬉しいらしいですね。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
ほとんどの動物は生まれて間もなく
自分で動き回ることができるというのに
人間の成長の遅さときたら…


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
