SEO対策:禁煙



板橋惣菜バトル【串カツ部門暫定1位】ちばやの串カツ

よく街の掲示板みたいなとこにイベント情報って貼ってあったりするぢゃん。
高島平にある板橋区熱帯環境植物館(グリーンドームねったいかん)ってとこで珍しい生き物が展示されるよって広告が貼ってあったんで
チャーくん連れて行ってみようと思ったんですが
場所をよく確認せずに家を出てしまったもんだから自転車でさまようこと小一時間。

大体の位置はこの辺で間違いないはずなんです。
グリーンドームはこの板橋清掃工場からの余熱を利用しているらしいんでね。

板橋清掃工場

ところが一向に辿り着かない。

いつの間にか西台の駅前まで来ちゃいました。

エドヤ
こちら、A太パパが営んでいた焼肉屋さんです。
先日、カエラぬ人となったA太パパのご冥福をお祈りします。


気を取り直して高島平方面に戻る。
グリーンドームが見つからないまま、もう昼前だぜ。
チャーくん、カゴの中で寝ちゃったし…。
どこかで惣菜でも買って帰るか…。

中央商店街

団地に住んでる人以外おことわり!ってな感じの商店街に初潜入。

ちばや外観

ラッキー!惣菜屋さんあったぜ。
揚げ物を数種類包んでもらったら店内のレジで精算。店内にも妙に食欲をソソる品々が並んでいたけど、それはまた次の機会に。

ちばや外観2

寝起きのチャーくんにとうもろこしをせがまれて追加購入。

何を

何を見つけた!?
何を指さしているのか、チャーよ。

見つけた

買い物袋をさげてどこに向かうのか、チャーよ。

おつかいチャーくん

それもまた次の機会に。

正解は
こちら高島平中央商店街前公園


自宅に戻ってランチタイム。
一人、揚げ物バイキング状態。

とんかつコロッケ
コロッケとロースかつ

もろこし唐揚げ串カツカキフライ
唐揚げ、串カツ、カキフライ。

とうもろこしはチャーくん担当。

もろこし大好き

1本きれいに食いやがった。
翌日のオムツが楽しみだ!

このお店、あんまり期待してなかったけど、大粒のカキフライも安い割になかなかだったし、串カツがまたイイ!

串カツ

カチっと規律正しく、キチっと模範的な!

板橋惣菜バトル(なにそれ?)
【串カツ部門暫定1位】は「ちばやの串カツ」だ。

ちばや食品ストアー とんかつ / 高島平駅新高島平駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでとうもろこしをもう1本。

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
