SEO対策:禁煙



高島平のパセリ

高島平の動物園5 の後に訪れたコチラのお店。

このお店、なんとなくね、ふかふかぱんのサクサクパン とダブるところがあるんです。

場所が近いんで、組合的なナニなのか、師弟関係的なナニなのか、はたまた一切関係ないのか実際のところは存じ上げませんが、西台のふかふかぱんでも見たラウンド型のパンと高島平あんぱんがこのお店にもありました。

パセリ外観

お店入り口には巨大なトトロが鎮座。

トトロ

意外にもチャーくん、トトロをスルー。

ディスプレイに興味を示すチャー

「高島平あんぱん」ならぬ「新河岸メロンパン」
繊細な表面の生地は手に持っただけでホロホロくずれていく。

新河岸メロンパン

今後、「下赤塚ジャムパン」とか「蓮根クリームパン」とかも出てくるかな?
いずれにしても定義はよくわからない。

買うつもりはなかったけど、チャーくんが触ってしまったため買ったクロワッサン。

クロワッサン

クロワッサンの断面。

クロワッサン断面

サクサクとかパラパラしない、擬音で言うとファサファサ。
随分やわらかいクロワッサンだな。

長ーいソーセージが入ったパン。
これは実物見ちゃうと1回は買っちゃうだろうね。

長いソーセージのヤツ

長ーいソーセージが入ったパンの断面。

長いソーセージのヤツ断面

焼きたてだったらまた違うのかもしれないけど、ボソボソして味は思ったよりウ~ン。

評判のわりに今のところ何の感動もないんだけど最後にきたコイツ。
普段パン屋さんでは絶対チョイスしないこの系統。

なんとなく手に取ってしまったハンバーガー。

ハンバーガー

名前は店名を冠した「パセリバーガー」だったかな?
これ、絶妙にうまいよ!

ハンバーガー断面

ふんふんふん、上流家庭のホームメイドバーガーって感じ。(どんな感じ?)
なにこの調和。バランスがスゲーいい!ジュワっときて、グっときて、ガシっとしてて、ピリっとくる。(?)
このバランスの良さはサブ!と呼べばウェイ!と応える で食べたBLT以来だ。
ジャンクフードでもファストフードでもない。

これ、絶妙にうまいよ!(2回目)

PARSLEY パン / 高島平駅新高島平駅



最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでウチにも巨大なトトロを。(置けません)

theme : パン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
