SEO対策:禁煙



豆乳鍋風スープ×雑穀巾着

※どういうわけか、一部まったく関係ない画像に変わってしまってます。ご了承ください。

というわけで
レシピブログのモニター当選「やずやの雑穀畑」 なんですが

レシピブログの「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピモニター参加中!

おまけ?で付いてきた豆乳鍋風スープと雑穀畑をコラボさせます。
って言ってもスープに雑穀畑をドボンして終わりぢゃダメだろうから、ちょっと料理っぽいことします。

RIMG0010.jpg

豆乳鍋風スープって聞いた瞬間に「キムチ!」って脊髄反射したんだけど、冷蔵庫にキムチが無かったんでね。
かわりにこのグロテスクなヤツを。

RIMG0009.jpg

タコの塩辛(たこわさの唐辛子バージョンみたいなヤツ)をキムチがわりに。
んで、キムチって聞いた瞬間に「チーズ!」って尻取りしちゃったわけだけど油揚げの巾着に雑穀畑とキムチチーズ(略してキムチーズ)を詰めてやれば(実際にはタコの塩辛です)

RIMG0011.jpg

雑穀キムチーズ巾着ですよ。(だからキムチぢゃなくてタコの塩辛です)

RIMG0013.jpg

この雑穀キムチーズ巾着をグリルであぶれば完成!ってなるところが
本来キムチが入るはずの巾着にタコの塩辛を入れてしまったバチが当たったのか
かなり焦げ臭く完成!(裏側はもっと真っ黒)
雑穀巾着 

RIMG0014.jpg

豆乳鍋風スープを用意(お湯を注ぐだけ)

RIMG0015.jpg

それで仕上げはドボン!

RIMG0016.jpg

できあがってしまった後で何を言っても「たられば」ですけどね。
もし、タコの塩辛ぢゃなくてキムチを使っていたら…
もし、油揚げが焦げていなければ…

そこそこおいしかったと思います。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで雑穀畑ダイエット。

theme : 簡単レシピ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雑穀畑ですか、一見料理に使うのが難しそうな感じですがいろいろ出来るもんですね。
小腹が空いたときに良さそうです、丁度これくらいの時間は軽く腹に入れたい気分になります。
即席スープもこういうときにあると便利なんですよね。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
雑穀畑はそのまま食べたほうがおいしいと思います。
ポン太さん、まとめ買いしてたオールブランはもう全部食べきったんですか?

No title

まとめ買いしたオールブランもついにあと1箱の半分です。
今年だけでで30箱以上食べました。
最近食べずにいたら便秘するようになりました…。

ポン太さん

そりゃ、すごい。
オールブラン食べてみよう。
(年中下痢気味だけど)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
