SEO対策:禁煙



やきとりRの衝撃

やきとりR、初潜入! (目伏せクラブの方々と)

DSC01209.jpg

目伏せクラブの部長ことワイフと、長友のインテル完全移籍と時同じくして目伏せクラブに新加入した右のお方。

M川の看板娘にしてRの実娘という下赤塚焼鳥界のサラブレッド
Yっちです!

やきとりR、やるやるとは聞いていたけど、ウワサ以上やな。
最初に味噌ダレだけがのった皿を渡され
焼けた串の入った丼をホイっと目の前に出され「串だけ取って」というスタイルも斬新だ。
(洗い物が少なく済むもんね!)

小肉(せせり)を正面から見た図
小肉

小肉を側面から見た図
DSC01202.jpg

言わずもがなでんがな。


ささみわさびを正面から見た図
ささみわさび

ささみわさびを一つ食べた図
DSC01197.jpg

言わずもがなでんがなまんがな。


稀少部位の「ころ」(ソリレスと呼ばれるモモの付け根)
ころ

フワっとしてアッサリしてジューシー。


ナンコツまでもがジューシー。
ナンコツ

ねぎ皮巻きのミステリー。
ねぎ皮巻き

「新入荷ください」でオーダーが通った七田 純米無濾過の味は
DSC01194.jpg

「キレてるんですか?」
「キレてないですよ」
「本当はキレてるんでしょ?」
「キレてないですよ!俺をキレさせたら大したもんですよ!」

DSC01189.jpg

キレがあるけどキレすぎない。


実父が焼いた串を食べるYっちの指が、実は細くキレイだったことを発見したので
みんなの手を比較対象にして写真を撮ろうとしたら

DSC01203.jpg

ワイフがムダにアピールしてて少しげんなり…。

DSC01200.jpg

2つのエリンギは指のキレイな方々にお譲りして

レバー半焼

指のキレイな方々が苦手とするレバー半焼を独り占め。

Rのキラーコンテンツは間違いなく
この薫り高きフワフワ、ジューシーな
つ・く・ね!

つくね

な・の・に

DSC01188.jpg

Yっち「お父さん、これ生焼けぢゃない?」
マスター「(炭バサミを手に持ち)これで殴ってもいいかな」

親子で綴るコントな一幕。


鶏わさを食ったらお茶漬けを連想してしまい、食べたくなったので

鶏わさ

焼きおにぎりと

DSC01206.jpg

うずらの玉子入り鶏スープで

DSC01207.jpg

お茶漬け風に〆るつもりが

DSC01208.jpg


この鶏雑炊!

DSC01204.jpg

これ、鶏雑炊って言うより

DSC01205.jpg

飲む親子丼ですよ!!

なんてやってると次々と予約の電話。
「そろそろ席を空けてくれ」
そんな無言の圧力(を勝手に感じながら)
やきとりRを後にしたのです。

DSC01210.jpg
(激薄デジタルモザイクでエロさを強調しています)

やきとり良太 焼き鳥 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅



関連記事
伊藤忠ファミリーフェア
絶妙と微妙のあいだ

最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで月に一度のRデーを。

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおおおうまそう。
ここまで食欲そそる焼き鳥画像初めてです。
これは絶対うまい、間違いない。
考えてみたら僕スーパーの焼き鳥しか食べた事無いかもしれません。
下赤塚はいいお店ありますね。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
うやむやになってしまった引っ越しの件、板橋区をぜひ候補に入れてやって下さい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
