SEO対策:禁煙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高島平の動物園4

DSC01109.jpg
DSC01125.jpg

高島平の動物園 にはチャーくんと2人で何度となく行っているが、今回、ワイフとミモたんが初参戦。って言うのも、ワイフが最近、電動自転車なんて贅沢なものを買ったんですね。以前からあるママチャリも買ってから何年も経ってないヤツなのに。っつーことでウチには新しめのママチャリが2台あるってことになるわけなんだけど、そうするってーと2台同時に使用しなければ2台所有している意味が薄らいでしまうワケですよ。
なにこのエクスキューズ

DSC01151.jpgDSC01150.jpg

ミモたんはまだ歩けるわけぢゃないから、おんぶされたままだけど
日本平動物園 でも書いたとおり、大事なのは動物のオイニー体験だと思ってるんでOKです。


チャーくん、いつもなら喜んでヒツジやヤギにエサやりをするはずが、ママが一緒のせいか動物たちにあまり興味を示さず

DSC01121.jpg
DSC01122.jpgDSC01123.jpg

しょーがないから私が代わりに慰めておきました。(ヤギの頭蓋骨ってカタイね!)


チャーくんにモルモットを抱かせてあげようとしても、やはり興味を示さず

DSC01112.jpg

しょーがないから私が代わりに。(モルモットって大人しいね!)


ぢゃァ、チャーくんの楽しみは何かと言ったら

DSC01116.jpgDSC01120.jpg

追いかけっこ。(かくれんぼ?)

DSC01119.jpgDSC01128.jpg
DSC01126.jpgDSC01129.jpg

チャーくんにとっては柵のソッチ側とコッチ側が別世界であるかのように
「わぁ!」ってやると「キャー!」って驚き、喜びます。(はじめから丸見えなのに)

DSC01114.jpg

ミモたんのポカーン顔に納得



どこで覚えたのか、ツバをプルルルル~って吐いて遊びはじめたので「やめなさい」って言うと余計に調子にのる。

DSC01134.jpgDSC01131.jpg
DSC01136.jpg

「そんなことしてると置いてくよ!」って言ってもしばらく無視。
最終的には階段を自力で降りられず「あっこ!」(抱っこの意)


徳丸ヶ原公園の動物園ぢゃないほう に移動し、好きなはずの滑り台に登ったまではよかったものの、前回滑ったときに吹っ飛んでしまったことを覚えているのか立ち往生。

DSC01137.jpgDSC01138.jpgDSC01139.jpg

恐怖を知るのもまた成長である


しかし、神は乗り越えられる試練しか与えない。

DSC01146.jpg

「イテテテ」とつぶやきながら必死でウンテイに掴まっているチャーくん。

DSC01147.jpg

ネクストレベルに到達した瞬間だ
(あれ、ひょっとして虐待?という周囲の視線を浴びながら)


狩猟民族の本能を持っているチャーくんの鳩ハントは失敗に終わったが

DSC01140.jpgDSC01141.jpg
DSC01142.jpgDSC01143.jpg

本日の修行はここまでにしておこう。


夕桐堂のどら焼きを買って帰路につく。

DSC01153.jpg
DSC01157.jpgDSC01155.jpg

それにしても電動自転車速ぇーな!
(普通のママチャリだとアッという間に引き離される)


途中で寄ったドラッグストアでチャーくんが万引きしかけたプチポテト。

DSC01162.jpg

このアヒル口。(というよりタラコ唇?)
似たような食い方をプリングルスの昔のCMで見たことがあるぞ!?
また、ネクストレベルに到達してしまったようだ。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでチャーくんにプリングルスを。(でもプリングルスは味が濃すぎだからなァ)
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TATS家の皆様~こんばんは~~♪
えへへ、可愛らしい、チャー君、ミモたん♪
笑顔が最高~~ほっこり、ありがとね^^
奥様・・・なにやら可愛らしい・・・きっと別嬪さんですね♪
しかし、とっびっきりな笑顔ですね~~きゅんとしちゃう♪
楽しい時間を過ごされたみたいですね、良かったです♪
追伸・・・サザエさんばりの大失敗(笑)
本当に、すみません。
そそっかしくって・・・ごめんなさいです^^;

No title

よくチェックする東京迷子というサイトで高島平が紹介されていたのを見たばっかりだったので、少しびっくりしました。

それにしても僕の職場の既婚者は不満の多い結婚生活を送っている様に思えますがTATSさん家はいつも楽しそうでいいですね。
奥様のチャリをこぐ写真、スピード感がでていますね。

Re

misyaさん
コメントありがとうございます。
ワイフの目伏せはギャグのつもりで始めたんですが
「目伏せハズそうか?」と聞いても
「目伏せがあったほうがブログ的にオイシイでしょ?」なんて。
PS.名前、わざわざ修正ありがとうございました。

ポン太さん
コメントありがとうございます。
東京迷子、見てみました。なかなかおもしろいルポですね。
結婚生活のみならず、人生の不満をあげたらキリがないし、グチって解決するならいくらでもグチるけど、それでスッキリするぐらいなら元々が大した不満でもないってことですよね。

No title

はじめまして。こんにちは。
生まれ育った町、焼津の歌を(勝手に)作りました。
もしお時間がありましたら、
1度お聴きいただけるとうれしいです。
ホームページ「季節の小箱」
 http://www2.tokai.or.jp/kisetu/
焼津の歌「ここへおいで」(ユーチューブ)
 http://www.youtube.com/watch?v=kmIi-FqpC1k 

こうじ@季節の小箱さん

はじめまして、こんにちは。
コメントというか宣伝お疲れ様です。っていうか!!
はじめましてぢゃないです、多分。
あの!ますだこうじ先生ぢゃないですか!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。