SEO対策:禁煙



神戸亭があるぢゃないか

ビーフボウルをめぐるジハード でも触れたが、吉野家の経営する「おかずの華 下赤塚店」があった場所に松屋の経営する「松乃家 下赤塚店」が入り、7月下旬にオープンすることになった。

吉野家自体は下赤塚に無いんです。
だから、おかずの華→吉野家になるなら話はわかります。
おかずの華→松乃家って。どうねじれたらそうなるのか!?

これは事件ですよね?そうですよね?ね?

下赤塚には
松屋は松屋であるんですよ?
すき家も近くにあるんですよ?

IMG00100-20110630-1304.jpg

そもそも隣に牛丼屋が、
神戸亭があるぢゃないか!
IMG00099-20110630-1303.jpg

とんだとばっちりですよ。
牛丼戦争なんかに巻き込まれていい迷惑です。

…とか言ってないで参戦しなさ~い!


ハイ、というわけでやってきました神戸亭。

IMG00097-20110630-1255.jpg

牛丼とミニ蕎麦のセット550円。サービスで生卵かお新香がつくというので生卵チョイス。
蕎麦はあったかいのにしましたよ。

あれ?TATS、あったかい蕎麦キライって言ってなかった?

そうなの、あったかい蕎麦はあんまり好きぢゃない。でも、ココの蕎麦はあったかいのが正解なの。

ココんちの蕎麦は太くてね…

IMG00098-20110630-1255.jpg

あれ!?細くなってる??

冷たいのにすりゃよかったよ。
このクソ暑いのにわざわざ熱いの頼んでバカみたい。
銭湯でクソ熱いお湯につかってるおじいちゃんですか?

でも、あったかいツユのほうが味噌汁感覚で牛丼のサイドとしては合うし、何よりこの蕎麦自体もいい蕎麦使ってますよ。
以前の太い蕎麦のほうが好きだったけどね。

牛丼もね、色の濃さとは裏腹に、ショッパすぎることもなければ甘すぎることもない。もちろん、ウマすぎることもない。(どこかで聞いたような)
生卵をからませれば多少すき焼きチックにはなる。
大手とは一線を画す若干の物足りなさはあれど、そんなハマらない味だからこそ逆にハマるみたいな通好みするビーフボウル。

店側からすれば隣に松乃屋ができることで不安感フルチャージしてるところだろうけど
この忌まわしき牛丼戦争に終止符を打てるのは神戸亭しかいない。(とんだプレッシャー)

そう遠くない未来、神戸亭の店内スピーカーから
牛丼戦争の終戦を知らせる
玉音放送が聞こえてくることだろう。


それはどこかの閉店ガラガラシャッター音…?

神戸亭 牛丼 / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅




最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで神戸亭の生き残りを。

theme : お店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

下赤塚は牛丼の需要が高いんでしょうか。
僕は去年高円寺の吉牛にあったかいそばがあったので食べましたけど味は正直まったくよろしくなかったです。

しかし松乃屋っていうネーミングはなんだかなー。

No title

もう勝機アリアリの松乃屋フロント陣の顔が浮かんで、嫌ったらしいです。
なんとか神戸亭には踏ん張って欲しいが、正攻法でいっても勝算はないので、
店長、神戸浩に。

Re

ポン太さん
コメントありがとうございます。
松乃屋ってネーミングはやっぱり吉野家を意識してるのかな~って。

ganiesutaさん
コメントありがとうございます。
とりあえず神戸亭と神戸 浩さんに謝っておきましょう。

No title

え!?やっちゃった系ですか!?・・・・・・ごめんなさい。

ganiesutaさん

やっちゃったっていうか、神戸 浩で勝算はあるのか!?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
