SEO対策:禁煙



徳丸ヶ原公園の動物園ぢゃないほう

高島平の動物園3 の続きだけどね。

徳丸ヶ原公園にあるのはこども動物園だけぢゃないんだよ。

DSC00670.jpg

普通の公園もあるんだよ! 通称「ぢゃないほう公園」

DSC00687.jpg

動物園ばかりに目が行って

DSC00679.jpgDSC00671.jpg
DSC00672.jpg

ぢゃないほうの普通の滑り台が目に見えぬ

DSC00673.jpgDSC00674.jpg
DSC00675.jpg

見えぬけれどもあるんだよ

DSC00678.jpg

見えぬものでもあるんだよ

DSC00680.jpg

アッーーーーーー!!

DSC00681.jpg

チャ・・・チャーくん!?


無事だよ。

DSC00683.jpg

水色の亀の首に乗って

DSC00685.jpg

届けに行こう命の砂場へ

水色の亀の首に乗って

DSC00686.jpg

運んで行こう
あったまると眠くなる股間を

(どーゆーこっちゃ)


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックでチャーくんに快適なお昼寝タイムを。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
