SEO対策:禁煙



高島平の動物園3

高島平の動物園
高島平の動物園2

もうすっかり定番です。
天気のいい休日、だけどお金はありませんっていう時に重宝する子供の楽園。
徳丸ヶ原公園のこども動物園。

DSC00627.jpg

ガチョウとも顔見知り。ガンの飛ばし合いからスタートです。

DSC00628.jpgDSC00629.jpg
DSC00631.jpgDSC00632.jpg

ガチョウが目を背けてしまったのでチャーくんの勝ち。


ヤギ、ヒツジ用の人参をチャーくんが食べちゃうハプニングも想定内。

DSC00619.jpgDSC00620.jpg
DSC00622.jpgDSC00623.jpg

怖がってなかなか出来ない子供を尻目に、エサやりも慣れたもんです。


金魚のいる水槽に発見したものは

DSC00624.jpg
DSC00626.jpg

ルー大柴も愛するローチ。(ドジョウ)


チャーくんがローチを愛でているのを邪魔するかのように
「金魚のエサやりタイムでーす」でガヤガヤちびっ子が集まってきた。
(それってイベント化するほどのことか?)

DSC00641.jpg
DSC00643.jpg

チャーくんが金魚のエサやりに興味を示さない件。


金魚のエサやりごときにポジションを追われたチャーくん。

DSC00644.jpg

ご立腹なのか「閉じこめちゃえ」とばかり扉を閉めようとするも

DSC00645.jpg

固定されてて動かないから、ストレスが行き場を失い

DSC00646.jpg

自らの存在ごと消し去ってしまおうとする。
もはやサルトルの無神論的実存主義の境地である。(どういう意味?)


…と思ったのも束の間。
「幸福になる方法は、自分で実験してみなければ分からない」
無意識の中でまさにフロイト的境地に辿り着いたチャーくんとの追いかけっこが始まります。

DSC00647.jpgDSC00648.jpg
DSC00649.jpgDSC00650.jpg
DSC00651.jpgDSC00652.jpg

忙しく走り回っていたかと思うと急にしんみり。

DSC00653.jpg

やはり「人間は自由という刑に処せられている」ということを本質的に理解しているのだろう。


ホーチキつけて!ホーチキつけて!
DSC00636.jpg

コケコッコー!!
DSC00640.jpg


オウムのオウム返しと雄鶏特有の甲高い鳴き声も少なからずチャーくんのサンチマンタリスムに影響した。

DSC00665.jpgDSC00666.jpg
DSC00668.jpgDSC00669.jpg

その場から離れる決断をしたチャーくんであったが、ちょうど園内を出ようとしたオネーサン達の前をふさいでしまい「出るの?出ないの?」の押し問答の末、チャーくんだけが園内に取り残されてしまった。


そんなチャーくんを呼び戻し

DSC00658.jpg

撮影会。

DSC00664.jpg

次々とポーズを決めてくれるチャーくんを見て思いました。

DSC00657.jpg

「人間は考える葦である」と。


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ついでにクリックお願いします。
転職サイトはDODA
あなたのクリックで東武動物公園に行くことができそうです。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノルウェイの森の映画化はチャーくんが18才になるまで待つべきだった。松ケン越えだね、観てないけど。

T仲さん

コメントありがとうございます。
チャーくんが18になった時にはサンバを躍らせてみたいと思います。
「暴れん坊チャーくん」って時代劇もいいね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
