SEO対策:禁煙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガマックの正しい食い方(汗)

お題はメガマックですよ。

今回ばかりは正直焦りましたね。焦ったっていうか汗ばんだわ。
正しい食い方シリーズ も最終回になるんぢゃないかと。

もうね、出尽くした感があるんですよ。

ちょっと調べればメガマック改造でギガマックだのテラマックだの…そこまでやるかってとこまで来ちゃってる。
同じようなことやってみたいって少しは思うけどできないよ、やっぱり。
既出ってのが問題というより、金かかるぢゃん。それできるのお金持ちだけだよ。
ブルジョワジーの秘かな愉しみかよ! ってね。

このご時世にそんなことをね、これ見よがしにやってたら
プロレタリアートの強烈な怒りを買うぞ! ってね。

足し算がダメなら引き算ってんで、メガマックのミートを1枚ずつ抜いてビッグマックにするってのも考えたんだけどね。
んで、抜いたミートをハンバーガーあたりに差し込んでトリプルマックとか?
それが新しいアプローチなのか、使い古されたメソッドなのかは存じ上げませんけどね…
想像した段階で、あんまりウマそうぢゃないんだな。

もうね、根本を完全に見失っているんですよ。
そもそも何がしたかったのかと、目的は何だったんだと。
気付きましたよ、大事なことに。
道に迷った時はね、やみくもに進もうとせず来た道を戻るべきなんだってこと。


その手があったか、ビバ!コピペ!


用意するもの
メガマック1個 
マックポーク1個
(勘のいい人ならココで気付いてしまうと思うんだけどね)

IMG00039-20110516-1406.jpg


まず、メガマックのクラウンとマックポークのヒールを外します。

IMG00040-20110516-1407.jpg
①メガマックをクラブ(真ん中のパン)から持ち上げマックポークの肉の上に置きます
②マックポークのヒールを元に戻します
③メガマックのクラウンを元に戻します


簡単すぎる!
これで出来上がったのがコレ↓と

IMG00041-20110516-1408.jpg
「メガマックmini」


コレ↓

IMG00042-20110516-1408.jpg
「メガポック」

ポテトも買えるブルジョワジーならメガポックにポテトを挟んでみるのもアリ。
「メガポック+ポテト=メガポックル」(完全にじゃがポックルを意識)


こんなに簡単なアレンジで新作を2つ作ってしまうとは
実は私、IQ高すぎなんぢゃないでしょうか。

んでまた、この味の発見は
エルドラド、ユートピア、シャングリラ、桃源郷…
そんな言葉が頭の中を飛び交うほどに

IMG00044-20110516-1412.jpg
メガポック、ウマすぎ!!



ふぅ~、今回は
ビッグマックの正しい食い方(笑) のコピペでなんとか凌いだぜ…。


関連記事
メガてりやきの正しい食い方(泣)
ビッグマックセットの正しい食い方(!)

スポンサーサイト

theme : ファースト フード
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も昔はブログでオリジナルバーガー作ってました。
http://blog-imgs-36.fc2.com/p/o/p/popo666/Image131.jpg
この頃はいろいろどうかしてました。

No title

うひゃひゃひゃひゃ、メガマックmini!メガポック!
うひゃひゃ・・・はぁ、笑った。

Twitterでプレッシャーかけるような事言っちゃって申し訳なかったかなぁってほんのちょっとだけ思ってたんだけど、突き抜けましたね(笑)。
あ~、おもしろかった。です!

Re

ポン太さん
コメントありがとうございます。
ブルジョワジーの極みぢゃないですか!
よくをいえば揚げ物系が上段、肉が下段と分かれているのをバランスよく配置したらゴージャス感がもっと出たような気がします。

斉藤康仁さん
コメントありがとうございます。
ビッグマックの時は200円だったからよかったものの、メガてり、メガマックは誤算でした。
メガポックルは北海道限定のじゃがポックルへのオマージュなので
これはひとつ北海道民である斉藤さんにやってもらいたいです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。