SEO対策:禁煙



無煙タバコ「ゼロスタイルミント」について

「ゼロスタイルミント」展開図

JTが先月中旬より販売している“火を使わず煙が出ない”まったく新しいスタイルの無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」
キミはもう試したか!?
なんでもまだ都内限定発売ということだ。
(都内に住んでてヨカッタね~

まだ体験したことのないキミのためにレビューしようではないか。
(でも、いつかキミの町でも発売されるさ

発売直後から想定外の売れ行きで品薄状態が続いているっつー話で、秋頃には安定供給できるっつー話なんですが、さぁ全国発売だ!となった時には過剰在庫…なんてことになる可能性は低くはないと思う。

なぜなら「うまいもんではない」からだ!

それはなぜタバコをやめられないのか?で書いたとおり、タバコの魅力はその「うまさ」であり、それがなければ吸う理由が無いに等しい。否、実際には喫煙者の中にも「なぜ自分がタバコを吸っているのかわからない」という人も少なくない。
そんな人はこれでも
↓読んでればやめられます。

 この本の著者も「なぜ自分がタバコを吸っているのかわからない」という人だったそうです。
「うまいから吸っている」という人にはまったく解せない内容です。しかもこの本の冒頭には「本を読み終わるまで禁煙しないでください」という行がある。
タバコを吸いながら読んでみるが解せない内容の連続でちっともおもしろくない、これぢゃいつまで経っても読み終わらないよ、となる。
結果として禁煙できないのは、まだ読み終わってないからだ」という著者の屁理屈に辿り着くのです。

話を戻そう。

無煙タバコゼロスタイルミント」の味について。

JTの説明ではカートリッジ1本につき半日~1日は使用できるとのことだが、使おうと思えば1本で1週間でも2週間でもイケる。というのは味なんて言えるレベルの風味は1時間もすれば無くなると言ってもいいからだ。そこから先はまさに“大人のおしゃぶり”
味云々ではなく、くわえてることにこそ意味があるってな感じ。
で、肝心の味だけれども一言で言えば「甘苦いミント」つまり「チョコミント」を想像してもらいたい。
(う~ん、なんだかおいしそうだけど

喫煙者でゼロスタイルミントを試した人の中には「この味がダメ」という人もいる。
いずれにせよ前述のとおり、味と言えるほどの風味はすぐに無くなるのだからそこまで気にする必要もないか…。では、これを吸うメリットは何か?…そうだね、プロテインだね。ニコチンだね。

風味がほとんど無くなったカートリッジでもタバコの葉からニコチンが無くなるわけではないのだろう。吸い続けていればしっかり喉はイガイガする。
(30過ぎた頃からかなぁ、なんでだろう、イガイガする、みなみ、イガイガする

まぁ、口にくわえてるだけでも気は紛れるからヨシとしよう。以前紹介した味長持ちガムを併用すれば鬼に金棒、ユウコはハラ坊。

【告白】 私は日中、そのガムとゼロスタイルミントのセットで乗り切っています。しかし自宅では床につくまでの間にロングピースを3~5本吸っています。ごめんなさい。


theme : 禁煙・タバコ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 禁煙 喫煙 無煙タバコ ゼロスタイルミント

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろいっす!でも、ぼくもタバコの味は分からず。

kawagoeさん

コメントありがとうございます。
なんか後半メンドクサクなっちゃった。

いつも同じ銘柄吸ってない?その味が好きだからでは?

「別に…」というなら、ぜひ禁煙セラピーをポチッと押してご購入を!

No title

そうですね、10年以上同じやつですね。
たばこに限らず、味覚音痴です。ほかにも方向音痴、手酌音痴、取分け音痴、話音痴、白痴です。

昔、読んだSF短編小説で「最後の喫煙者」というのがありました。
地球上で禁煙活動が過激化して、タバコ吸いが弾圧され、最後の喫煙者はヘリコプターに乗って空中でたばこを吸うという。「そこまでして、吸いたいか!?」
とおもうんですが、そういうことで未だにスパスパ吸ってます。
そうはいっても、値上がりも現実問題、厳しいから・・・・

kawagoeさん

「白痴でホモでヒモの理容師は喫煙者」というタイトルで

何か創ってください。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
