SEO対策:禁煙



ケンタのビフォーアフター

ワインってさ、種類が多すぎて(ラベルも似たようなものが多いし)名前も横文字で覚えづらい。
覚えたところで、次に買いに行ったら売ってなかったり。

DSC00784.jpg

だから写真には撮るけど覚える気はナシ。

DSC00787.jpg

大体ね、1000円ぐらいのボルドーワイン買っておけばハズレは少ない。
1000円ぐらいってのがポイントだね。
3000円出してハズレだとあまりにも悔しいぢゃないか。

DSC00788.jpg

合わせるのは
どーせ、ケンタだし。


話は変わるけど
日頃からね、ケンタをはじめ骨付き肉(魚を含む)ってヤツをキレイに食えない輩が多すぎるって思ってましてね。

「鶏(魚)がかわいそうぢゃないですか!」

画的に汚いってわかってるけどそれはいつものことだし、あえて「このぐらいまで食ってよ」って伝えたくて。
(骨が少なく食べやすいドラムとキールは割愛しました)


サイ(BEFORE)
DSC00793.jpg

サイ(AFTER)
DSC00794.jpg
食えちゃう骨を食っちゃうと意外と骨が残らないもんです。


ウィング(BEFORE)
DSC00789.jpg

ウィング(AFTER)
DSC00790.jpg
難関は手羽の先っちょ。横着せずに関節ごとバラしてシャブれ。


リブ(BEFORE)
DSC00791.jpg

リブ(AFTER)
DSC00792.jpg
アバラだから一番骨の多い部位だが食べられる骨も多く、サイ同様意外と骨が残らない。


これらの画像を見て、TATSはさぞ両手と口のまわりをベタベタのテカテカにして
餓鬼の如く、さも卑しく食っているのだろうとドン引きされた御婦人もいらっしゃることだろう。

予想に反して申し訳ないが、私はケンタを食べる際、いっさい手を汚さない。
使うのは右手に持ったチョップスティックスだけだ。

教訓:ケンタは箸で食え!


文中に「骨を食う」等の表現がありますが、鶏の骨が喉に刺さると大変危険です。充分ご注意の上、自己責任にてお願いします。



theme : ワイン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか、感動したわ。

No title

こんにちは。
フムフム、まだもうちょっと食えますね。
私と娘は、さらに骨を割って髄を吸い出して完了です。
やりすぎです。
でもマジです。

Re

T仲さん
コメントありがとうございます。
メメント・モリ、ですね。(そういうことぢゃなくて?)

雅王さん
コメントありがとうございます。
すばらしいですね。
輪廻して鳥に生まれ変わったとしても
幸福な人生(鳥生)が送れることでしょう。

No title

ケンタを箸で食べるとは器用ですね。
そしてここまで食べれる物だったんですね。
いままでもったいない&鶏に申し訳ない事をしてました。

ケンタッキーはコールスローサラダがチキンと匹敵するほど好きでした。
あれで一度腹一杯になってみたいです。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
手で食べると手が汚れるからドリンク飲むのも
ままならなくなって集中できなくなりますよね。

コールスローで腹いっぱいになりたいとはまた
ヘルシー発言ですね。
どうせならコーンも付け加えてください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
