SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


みんなの白子川

花見です。
花火よりは花見派です。


Q.花見とはナンデスカ?
A.昼間から外で堂々とお酒を飲むための免罪符デス。

この季節以外で昼間からお酒を飲むにはちょっと大きめの公園で、それこそ「あれ?ココってキャンプ場だっけ?」的なノリで大掛かりなBBQの準備なんかが必要です。
ただ昼間からお酒を飲むためだけにそんな準備は面倒です。っていうか、だったら夜まで待って普通に飲みます。

だから花見をします。

みんなの白子川で。
DSC00579.jpg

白子川といえば「最近、時計を見る度に数字がゾロ目」と豪語するT仲さん家の近くです。
でもこの日、天気がイマイチだったので、とりあえずT仲家で家飲み(ウォーミングアップ)です。
また花見の体で in T仲家 ですよ。
ただし、今回は前回と違い「焼きそばでもつくろうか?」が口癖のすこママ日記のすこママさんが里帰り出産の体で不在なので、そのかわりに幻のアングラ劇団「フランクサバゲリラ」を主宰していたエド・W・ガニエスタさん(写真左)が参戦。現在は某劇団の制作部に所属しているという体で話を進めていくつもりでしたが、すでに劇団はビークーになったとの情報を入手。けれど、ビークーになったことは知らない体で話を進めていけばいい。そう思った矢先にT仲さんとガニさんの間で「なぜビークーになったのか?」というテーマが話し合われていました。

もう知らぬ存ぜぬは許されません。ゆきゆきて、無職。

DSC00584.jpg

もうあの頃には帰れません。(当時、表参道を歩く度オシャレ雑誌に呼び止められたそうです)

Boys STREET SNAP


「なぜビークーになったのか?」の結論が「スキンヘッドが原因」と密かに囁かれ始めた頃、いてもたってもいられなかった私は一人、白子川のほとりで桜を見ていました。

DSC00580.jpg
DSC00581.jpg
DSC00583.jpg
DSC00585.jpg
DSC00586.jpg

辛うじて雨は降っていない、花見も今ならまだ間に合う。そう思った私はT仲家にいる二人に「花見をしよう」と持ちかけたのですが、時すでに遅し。

結局「スキンヘッドではなくゲーハーの体ならばビークーにならなかったのか?」というテーマが桜の下で話し合われることはありませんでした。

T仲家でワインを2本空け、夕方5時になったのを見計らって3人は外に繰り出したのです。


串ごっち

小吉

トリシオブットイメン


追々リンクしてきます。



スポンサーサイト

theme :
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜きれいだったんですね。来年こそは、と思いました。

T仲さん

コメントありがとうございます。
記憶があやふやすぎて
この後の記事に自信がありません。
事実と異なる内容になるかもしれませんが
その時は指摘してください。

花見、来年はファミリーで是非お願いします!
桜の下で…を期待します★

すこママさん

コメントありがとうございます。
白子川のほとりは花見シーズンになると
毎週末の天気がイマイチという
ジンクスがありますからね。
来年こそは!と期待するしかないですね。

No title

ちょちょ、なんですか!
色々心配してくれて、ありがとうございます!
また遊んでください。

ganiesutaさん

コメントありがとうございます。
おぼろげな記憶を頼りに続きも書いていきます。
…ということで、またガニさんが登場します。

(削除依頼はメールフォームからお願いします)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
