SEO対策:禁煙



注文の多い遊歩道

焼津の名水?(長久寺の湧き水) をツッカーサーに試飲させて時間を稼いだ後
いよいよ竹乃や に向かう…と見せかけ、またもや時間稼ぎ。
軽い運動をして麺や玉蔵 で食べたラーメンを少しでも消化しようとやってきたのは

“焼津のNASA”こと
ディスカバリーパーク焼津です。


DSC06265.jpg
ばーーーーーーーーーーーーーん!!
どうですか、この雰囲気。シチズンのブラッドタックスのブラッディースメルがぷんぷん臭ってきそうぢゃございませんか!
まさにMOTTAINAI、ルー大柴です。

この館内にはね、立派なプラネタリウムとかあってね、いいからとにかく通え通え~!
…と言いつつ、館内には目もくれず、屋外にある「ふみ石健康遊歩道」に挑戦ですよ。


くつをぬいでください
DSC06282.jpg
最近のチビッコは靴を揃えるってこともしないんでしょうか。お行儀がなってませんね!


ちょっとウォーミングアップ
DSC06268.jpg

一応説明書きがありますよ。メンドクサイから読んでないけど。
DSC06266.jpg

いよいよスタートです。
DSC06269.jpg
また「くつをぬいでください」って書いてあるけど、さっき脱いでるはずだぞ?


つま先に力を入れてのぼってください
DSC06270.jpg
坂になってるから意識しなくてもつま先に力は入るぞ。


刺激の強いところですから注意して歩いてください
DSC06272.jpg
おそるおそる行ってみるよ。


あなたの反射区を確かめてください
DSC06274.jpg
胃腸が悪いとか、どこそこが弱ってるとかってことかな?
DSC06275.jpg
一応細かく書かれているけど
DSC06277.jpg
やっぱりメンドクサイので読んでません。
DSC06271.jpg


気になる反射区にあててください
DSC06276.jpg
どーせ全部痛いけどね!


指のつけ根に当たるように歩いてください
DSC06278.jpg
そりゃ無理だな。


土踏まずで歩いてください
DSC06279.jpg
このへんまで来るともう足の感覚が変だわ。

もうすぐゴールだ。
DSC06280.jpg


ゴール!

5分間続けてください
DSC06281.jpg
何を!?


足ツボ効果でスッキリするはずが、最後の最後でモヤモヤした気分になってしまった。



この記事の続きはコチラ



theme : ボディケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
