SEO対策:禁煙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊水のお弁当

スマートフォンデビュー! したのはいいんですが、普段から私のケータイには電話もメールもほとんど来ませんので、この BlackBerryBold 9700 を使いこなすためのキッカケをなかなかつかめないでいます。

…というわけでまずはカメラを使ってみることにしました。

300万画素って今でこそ大したことありませんが、以前使っていたケータイが130万画素で
もちろんオートフォーカスなんかもありませんでしたから個人的にはかなりの進歩です。



会社で昼に食べた仕出し弁当です。
菊水 というお弁当屋さんが配達してくれるのですが
700円とは思えないボリュームがあり、料理もひと工夫あっていつもおもしろいので私はここのお弁当が好きです。
できれば毎晩ここのお弁当で晩酌したいっていうぐらい気に入っています。

(写真のお弁当はデフォではなく、会社の人と多少オカズの交換をした後です)
弁当
※BlackBerryBold9700にて撮影


いつもおいしいお弁当を届けてくれる菊水ですが
どこにあって、どこで作っているとかいう情報は全然知りませんでした。

調べてみると徳丸にあるようなので、どんなところか見てみようと思いましてね。

以前、見に行ったことがあるんです。

それなんてトレーサビリティ?

DSC00093.jpg

すいません…
ちょっとだけ泣いてもいいですか?

DSC00094.jpg

比較的新しい感じの建物に挟まれながらも

「僕はここに立っているよ」って
健気に微笑んでいるような


そんな気がしたから。



スポンサーサイト

theme : お店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯カメラも進歩してますね。
僕の携帯は2年以上前の物なのでカメラ起動も遅くて画質も微妙なのでカメラ持ってない時にしょうがなく使うくらいしかありませんが。
これは言われても携帯カメラとわかりません。
コンデジの出番がなくなりそうですね。

会社のお弁当旨そうです。
僕の会社も昼に弁当がでる時があるんですが毎回700円以上する割にケチで味も微妙でまわりにも不評です。
ほか弁のクオリティーとコストパフォーマンスの高さを思い知らされます。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
でもやっぱりケータイはケータイでデジカメにはかなわないです。
と思ったのであまりカメラ機能にはこだわらずにケータイを選ぶことができました。今使っているコンデジも、もらいもので壊れかけ(充電しても充電しきれず要充電マークがチカチカ出続けて、いつ充電切れになるかわからない)なのでコンデジも買い換えたいなァと思っています。
今、コンデジは2万円以下でいいのが買えますからね。
ちなみに今度ネタにしますが、今悩んでいるのはほぼ出番皆無な銀塩カメラをどうするか、です。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。